悪者でもいいもんね

投薬係のわたくし
れもんちゃんにすっかり嫌われてしまったのですよ




▽いやなことするー!きらーい!
悪者でもいいもんね_d0355333_20343788.jpg



そういう時は
オツトを投入してれもんちゃんの
ご機嫌伺い。


悪者でもいいもんね_d0355333_20343935.jpg


その足元で空気読まずに
バリバリバリ!


悪者でもいいもんね_d0355333_20344035.jpg


ぐいーんと背中のばして
猫背解消!





▼猫背って治るんですか?!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆みこちゃんのこと、ご心配をおかけしております(;・ω・)
お部屋の清掃と消毒、それにマット類の洗濯など
やることいっぱいで忙しいですけど
みこちゃんは消毒も塗り薬もいやーって
なりながらもさせてくれるので助かっています。
一日でも早くよくなりますように!!


***

☆みこちゃん☆







▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by あひる at 2022-01-14 13:26 x
ああっ!嫌われちゃいましたか?
親心 猫知らず!ですよねえ(笑)
愛娘の場合 気に食わないとき 嫌いな人には
必ず お尻を向けて座る!腹が立っので
こちらも 同じく お尻を向ける すると対抗して わざわざ前に来て お尻を向けて座る
こちらも またまた対抗してクルッとお尻を
すると根負けして「うにゃー」と甘えてくる
ふっふっふ みたかあ〜!あひるの ツンデレ攻撃 猫相手に何やっとるか?ねえ!
Commented by 猫長屋の大家 at 2022-01-14 17:36 x
わかります、なおさん、わかります~(;^ω^)
にゃんこさんのために、身を粉にしてぐわんばっているのにーっ。なんちゅう損な役割(T_T)
せやけど、にゃんこさんは、ほんまは心の中で感謝してくれてる、わかってくれてると思っておきましょう!
嫌われ役がいないと、投薬も点滴もできません。
でも…ちょいと一抹のさびしさが(;;)

みこちゃん、一日も早くスッキリしますように!
ことらも保護時、耳が真菌で、ことらの身の回りの物の洗濯や、ケージの掃除に追われました(>_<。)

猫背…姿勢の良いにゃんこさんって、ちょっと不思議な感じかな(笑)
Commented by Megu at 2022-01-15 06:59 x
れもんちゃん、お客様への接待で変化がありましたがお世話係のなおさんには
塩対応になってしまいましたね。
お薬飲めば自分が楽になるのでちょっとの間、我慢してくださいね。
ほとんどの子が「いや~!?」ってなる中なおさんのお宅のにゃんずさん達は
進んで点滴のスタンバイとかいい子ばかりと思います。
みこちゃんもお薬を頑張って早く治そうね。

れんちゃん、猫背矯正ですか?伸びてる、伸びてる~。
運動はしているのに食べる量が多いのからペンギン体形になっちゃうのかな。
アングルによっては細く見える時もあるのにね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2022-01-14 06:55 | にゃんずの日常 | Comments(3)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31