少しの我慢。

みこちゃんのはげちゃびんですが
しばらく、念の為隔離した方がよいとのことで
昨日の夜から隔離です・・・・



ここからの写真は隔離前です。


少しの我慢。_d0355333_00031727.jpg


いただきもののお菓子が入っていた
箱がぴったり!



少しの我慢。_d0355333_00031873.jpg


れんちゃんはこの箱からははみ出しそうだもんね。



少しの我慢。_d0355333_00032014.jpg



それしても、れんちゃんはやっぱり
猫っぽくないなあ。



お腹の下でたまご温められそうなのよね・・・・・(*ΦωΦ)





▼やっぱりペンギンさんかもよ、れんちゃんは!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆みこちゃん、ひとりぼっちで
可愛いそうなんですが、ここはちょっと頑張ってもらおうと思います。
消毒と塗り薬もしっかりやっています。
今の治療でよくならなければ
もう一度診察してもらって飲み薬に変更になるかも
しれないけど、このお薬結構きついのよね・・・(;・ω・)
どうか今の消毒と塗り薬で効いてきますように!

***

☆みこちゃん☆







▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2022-01-13 08:52 x
みこちゃん、ひとりでさみしそうですが、ここは一番、大事をとって、みこちゃんにガンバってもらいましょ。
治りかけてる笑子たんに飛び火しても、困るもんね。
みこちゃんは、元気いっぱいやし、体力もあるし、万が一真菌とかでも、すぐに治ると思います。
みこちゃん、ほんのしばらくの辛抱ですよ~。
またすぐにお兄ちゃんたちと遊べるからね!

みこちゃん、みこちゃん専用のような小さい箱にちんまりと入る様子が、かわゆいですね♪
この箱なら、他のお兄ちゃんたちにとられずにすみそうです(笑)

れんちゃんお兄ちゃんは、ますますペンギンさんに近づいているような^^;
めっちゃんこかわゆいから、ヨシ!ですね(^^)v
Commented by あひる at 2022-01-13 12:35 x
あらら ようやく みんにゃ に 慣れてきたのに寂しいねえ
ふふふっ れん兄ちゃんは お顔はシュッ!としてるのに身体はムチムチなんで
よけいに可愛いく見えます その箱はお兄ちゃんが 入ると潰れちゃうねえ
Commented by Megu at 2022-01-14 01:42 x
みこちゃん、お兄ちゃん達と離れて一人は寂しいでしょうね。
でも検査の結果が出て安心できるようになるまで少し我慢ですね。
笑子たんやれもんちゃんもまだ体調が万全ではないですものね。
優しいお兄ちゃん達もみんな元気に復活するのを待っていますよ。

れんちゃんは本当に優しいお兄ちゃんですね。
寒い日にれんちゃんにくっついていたら本当に暖かいんだろうな~~。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2022-01-13 06:58 | 2021 みこたろう☆里親さん募集 | Comments(3)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
更新通知を受け取る