れんちゃんの日課。

ねこって自分なりのルールとか
日課とかありますよね。


れんちゃんの日課は
オツトがご飯食べ終わったあとに
だっこしてもらうこと。


れんちゃんの日課。_d0355333_19344678.jpg


この得意そうな顔・・・・・w



もう誰にもこの場所ゆずりません、みたいなね。


れん坊いいわねーって
声かけると



▽いーん!(いいでしょー)
れんちゃんの日課。_d0355333_19344436.jpg




この、いーんって言うの可愛いったら・・・・




▽むんっ
れんちゃんの日課。_d0355333_19344785.jpg


威張ってるなぁ・・・・・(ΦωΦ)




▼おててががしっとなってますね!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***

***





▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by あひる at 2021-12-20 14:15 x
抱っこ って 好きな子と嫌いな子 いますよねえ
愛娘は 抱っこが大嫌い 抱き上げると びょ〜ん!とジャンプして逃げていきますが
何故か寝てるとパジャマの中にもぐってきます まるでモグラのように モグモグ と
夏はもう暑くて大変ですが冬は湯たんぽ代わり ホコホコ暖かいので そのまま
ギュッと抱きしめて たまにケリケリされますが ただ 忘れて寝返りうって
危うく潰しそうに(大汗)
Commented by 猫長屋の大家 at 2021-12-20 14:21 x
大家、れんちゃんのこの「むんっ」のお顔が大好きです!!!
自信にあふれた、めっちゃんこよいお顔!
こんな素敵なお顔をしてくれたら、ほんと、保護したかいがありますね( -`ω-)b

れんちゃん、これからも、とびっきり楽しい毎日をおくってくださいね。

うー、ツリーが揺れてる~(;^ω^)
でもこれは楽しい、絶対楽しいよね!
はたしてツリーがクリスマスまで無事なのか…気になります^^;
みこちゃんだけでなく、お兄ちゃんたちもテンションアップの気配、これはなかなかおっきな台風が吹き荒れそうですね!
Commented by ちゃとらすきー at 2021-12-20 20:51 x
れんちゃんお膝で得意そうなお顔がいいね(*´∀`)♪
わたし、野良猫を保護して、明後日で1ヶ月になります。2―3歳、5キロもあるサバトラ白です。れんちゃんみたいに幸せにしてあげたくて、猫を飼うのは初めてだけど試行錯誤しながら一緒に暮らしてます。
実は猫エイズと猫白血病両方陽性です。発症しないよう大切に、最後まで責任を持って共に生きていく覚悟は出来ています。1分1秒でも長く、家猫になって良かったと思って貰えるよう、頑張ります!
まずは、れんちゃんみたいに抱っこ出来るようになりたいな(^-^;
Commented by Megu at 2021-12-20 21:38 x
れんちゃん、オツトさんに抱っこされるのがルーティンってどれだけオツトさんが
好きなんでしょうね。
お刺身のお裾分けのあるなしは関係ないようですね。
なおさんのカメラに向かって誇らしげなお顔が可愛過ぎです。

そんなれんちゃん、みこちゃんと遊ぶときは全力で手抜きなしですね。
ピカピカ光っているツリーが揺れる動画は心臓に良くないです~。
みこちゃんをカーテンの隅まで追い込んでいますがそれも遊びの一つですね。
ツリーから外れちゃったスカート、これもみんなにとって楽しいアイテムですものね。
みんなで楽しく遊んでくださいね。。。
Commented by Corvallis at 2021-12-21 00:38 x
うちも今年子猫の初クリスマスなのですが、設置した日の夜中に倒されました。。。
大切なオーナメントは今年は飾らないことにして、飾り付けし直しました。しゅん。。。

なおさんちのツリーのライトが素敵!ふわぁ〜っと明るくなるのいいですね!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2021-12-20 07:02 | にゃんずの日常 | Comments(5)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31