面倒見よさそう?

しょっちゅう、保護部屋の前に来るのが
ゆずくんで、ワタシがお部屋にいる時など
乱入することもしばしば。



面倒見よさそう?_d0355333_23163209.jpg



トフカスサンドの袋で遊んでいたみこちゃんに
からみにいった 。
仲良くなれるといいんだけど
すぐにパンチするのよね、ゆずが・・・・(;・ω・)
もちろん手加減はしてくれるんだけど
見てるこっちがドキドキしちゃう。



れんちゃんも時々、お部屋に見に来てくれるけど
今の所、まだ様子見っぽいです。
れんちゃんは心配ないなと思っています。
平和主義のれん坊は誰にでも優しくしてくれるので。



面倒見よさそう?_d0355333_23163081.jpg



最近、猫なのかペンギンなのか
はたまた別の動物なのかわからなくなってきた。




▼ペンギンさん可愛いですよね!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆ラーメンは麺類売り場にあるやつですよー!
出汁とってとかはさすがにしないけど
それでも上手にゆでてくれるので美味しいですー!
半熟卵がまた美味しいのよねえ。
ワタシがゆでたらいつも固ゆでになっちゃう。
なんでかな。時間計ってるのになあ。



▽久しぶりに焼かつおを買って
みんなに出したらすごい喜びましたよ。
笑子たんもモリモリ食べた!
ちゅーるもいいけど、こちらもぜひ(ΦωΦ)

***





▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by あひる at 2021-11-27 10:42 x
出た!悪いお兄ちゃん でも いっしょに遊びたいのかも?
れんちゃんは もう オッチャンみたいな座り方です 貫禄出ていいよ!

焼きかつお 好きですよねえ ちゅーる、焼きかつお、おやつジャーキー
猫さんの三大おやつ!
Commented by mct361832 at 2021-11-27 13:52
はじめまして(^-^)

保護部屋と言うことは保護活動をされているのでしょうか?
ありがとうございます。(どんな言葉がよいかわからなくて すみません。)
ソファーのねこさんは人間のように寛いでいてかわいいですね(*´∀`)
外ねこさんが安心して生活できる町が沢山あればいいなぁって願ってます。
おじゃましました(^-^)

Commented by green02happy at 2021-11-27 14:29
こんにちは。

ソファーカバーがクリスマスで

楽しいですね^^
Commented by 猫長屋の大家 at 2021-11-27 15:35 x
お~い、ゆずく~ん、お手柔らかに願います(笑)
しかし、そういうピーンチ!もくぐり抜けて、おとにゃになるのだよ、みこたろうくん<( ¯﹀¯ )>エヘン
ファイトです!

しかし、ソファーでくつろぐれんちゃん、ぽよぽよのお腹がかわゆいこと(≧∇≦*)
もはや、にゃんこさんの域を出てます。
ペンギンさんかな、うんにゃ、未確認なんちゃら??
ともかく、優しいれんちゃんが、みこたろちゃんのお世話係さんになってくれたら、ま~るくおさまりますね( -`ω-)b
れんちゃん、よろしくお願いします!

我が家も焼きかつお、焼きささみ、大好評です。
このシリーズの、ウェットフードの焼きかつおディナー、店子さんがたが大好きです。
いろいろな味がありますが、どの味も、気持ちいいぐらいわしわし食べはります。
Commented by Megu at 2021-11-28 04:37 x
ゆずくんがみこちゃんの保護部屋に足繁く通うのはちっちゃなニャンコが可愛いのかな。
自分だって来た時はこのくらいだったのにね。
ゆずくん、パンチは止めてね~~。
れんちゃんは平和主義者ですからパンチを繰り出すことはないと思うので遊び相手に
もってこいって思っています。
教育的指導はれもんちゃんにお任せですね。

ニャンコの動画サイトで生後二か月のマンチカンの男の子を観ましたがみこちゃんと
背中やシッポのポヤポヤの毛がそっくりでした。
子猫はみんな同じなのかなって思いました。
動画の子が成長したらどうなるのかは分かりませんが・・・。

笑子たんももりもり食べてくれる焼きカツオ良いですね。
笑子たん、今の好調をキープでお願いしますね~~。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2021-11-27 10:11 | 2021 みこたろう☆里親さん募集 | Comments(5)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31