成長が早い。

可愛いしかないみこちゃんです!


成長が早い。_d0355333_22494811.jpg


このお風呂の椅子にはまだ
自分では乗れないので
またやらせ写真でございます(ΦωΦ)


成長が早い。_d0355333_22494905.jpg

ただ、アイリスの大きいケージの2段目には
もう自分で上がれるようになったんですよ。
段ボール箱の足場を置いてるから
それを上手に使ってくれますよ。




成長が早い。_d0355333_22495189.jpg

ちょっとたくましくなってきた気が113.png



こねこの成長はほんとうに速いなあ。




▽こねこがおるんか。
成長が早い。_d0355333_22494693.jpg


きっと笑子たんは
みこちゃん可愛い可愛いしてくれるだろうな。





▼楽しみですねー!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆昨日のしましまはなっちゃんです!(ΦωΦ)
なっちゃんはワタシのベッドが大好きで
よくここで寝てますね。

☆みこちゃんですが
もしかしたら男の子かもしれません・・・(;・ω・)・・・
最初は女の子だと思ったし
病院でもそう言われたんだけど・・・(;・ω・)
金曜日に笑子たんの検診兼ねて
みこちゃんも検便3回目持っていくので
診てもらいますね。
***





▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by さくらにゃん at 2021-11-15 11:20 x
みこちゃん 動画も拝見しました
ほんとに どこから見ても可愛いのひと言です(^^)
もしかしたら男の子かも? みこ太郎ちゃん
になるかもしれませんね♡

笑子たん達の みこちゃんよしよし可愛がり
光景も楽しみにしています
Commented by あひる at 2021-11-15 17:32 x
子ニャンも子ワンも かわいいですよねえ
ワンニャン以外でも動物の子は かわいい 最近パンダのツインズがニュースによく出てますが あのコロコロ感 まさに動くぬいぐるみ
みこちゃんも コロコロ ボールなんか追っかけてくれそう?
愛娘がうちに来たとき 皆さまがよく おもちゃをプレゼントしてくれましたが
すぐ飽きちゃう愛娘 で 1番のお気に入りが 丸めた新聞紙 執拗に追いかけて
ケリケリ ガブガブ 何が彼女のスイッチを押すのか? まあ 安上がりでいいけど
Commented by とと at 2021-11-15 19:16 x
お母さん猫がいた子なのでお母さん猫が気になっています
その後お母さん猫はどうでしょうか?
Commented by Megu at 2021-11-16 13:04 x
みこちゃん、お立ち台でなおさんを見上げているのが可愛いですね。
動画も拝見しましたがなおさんにロックオンしたあと少しためてから駆け寄ってくるのが
可愛くて何回も再生してしまいました。

笑子たん、きっとみこちゃんに優しく接してくれると思います。
子猫や新入りさんにめっちゃ優しいですもの。
にゃんず日記の本に出ていたあゆむちゃん、ひとみちゃんが来た時の写真が
印象に残っています。
みこちゃんが1階に降りてきた時にビックリするお顔を早く見てみたいです。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2021-11-15 06:23 | 2021 みこたろう☆里親さん募集 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31