普通がいい。

一昨日はガスコンロの前で
おしっこしちゃってびっくりだったれんちゃんですけど





普通がいい。_d0355333_22065311.jpg



ほんにゃんは至って元気いっぱいで
まあ時々、ゆずくんにびゃんぴゃんオラオラ言われながらも
なっちゃんとよくドタバタ追いかけっこしたり
楽しくすごしてくれています。


今がれんちゃんのこねこ時代なんだろなあ・・・



普通がいい。_d0355333_22065201.jpg



みこちゃんはまだ小さくて
アイリスの大きなケージの2段目には
上がれないので、この写真もやらせですけど
この場所、結構気に入ってくれたみたい。




少しずついろんな所、制覇していくのだろうなあ。



みんなが楽しくすごしてくれるのが
ワタシにとっての
何よりの幸せ。ほんとにそれが一番。




▼普通でいいんですよ、普通でね。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆れんちゃんのおトイレの失敗ですけど
昨日は特になくてほっとしています。
くせになったらたまらないもんね(;・ω・)
確かにワタシがみこちゃんに
かかりっきりだからちょっとヤキモチも
あるのかも。いっぱい甘やかしちゃおう!

***





▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by えみ子 at 2021-11-12 08:02 x
あ❣️
そうかぁ
れんちゃんヤキモチか
きっとそうですよ
なおさんがみこ太郎ちゃんの事で
いっぱいなのが分かるんですね
で、自分の方を向いて欲しいってか💕
他の皆んなに優しくしてるのもなおさんが
喜ぶことを分かってるからかしら⁉️
いじらしいですね
なおさん^ ^
にゃんず一人ひとりの気持ちが手に
とるように分かるんですね♡
さすがですね
Commented by あひる at 2021-11-12 12:54 x
れんちゃん ヤキモチ?
そういえば 歴代にゃん で うち初にゃんだったキジトラは我が子にヤキモチ
もう 布団にシッコするわ 靴の中にウンするわ汚い系ヤキモチ
一方 愛娘は暴力に訴えるタイプで
ヤキモチ対象物をことごとく破壊&私にも
キック&パンチ、噛みつき攻撃
シッコやウンされるのも大変でしたが 暴力に訴えるのは 買い替えた家電の総額は
恐ろしい
Commented by 猫長屋の大家 at 2021-11-12 17:05 x
れんちゃんのおちっこ失敗が、やきもちからやとしたら、なんちゅう感情豊かなにゃんこさん!
ほんまにいじらしいですね。れんちゃんを、ぎゅっと抱きしめたくなります。

みこちゃんが、早く隔離期間が終わり、みにゃさんに合流できたらいいですね!
きっと、れんちゃんは、みこちゃんと一緒に遊んでくれると思います。
れんちゃんも幼いところがあるので、こねこしゃんがふたりになって、一緒にほたえたりして(笑)
みにゃさんのみこちゃんに対する反応が、めっちゃんこ楽しみです(≧∇≦)
みこちゃんもにゃんずのみにゃさんも、ご機嫌さんで過ごしてくださいね(^^)
Commented by Megu at 2021-11-13 10:18 x
れんちゃん、体調を崩してのお漏らしでなくて良かったです。
箱に入って楽しそうにしている姿やゆずくん、なっちゃんとの様子もいつもの
れんちゃんですものね。 ホッ。。。

みこちゃん、なおさんにいろいろなところに運んでもらいながら
楽しいことがいっぱいって思ってくれたら良いですね。
自分で階段の行き来ができるようになったら賑やかになるんでしょうね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2021-11-12 07:08 | 2021 みこたろう☆里親さん募集 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31