待ってー!

みこちゃん、待ってーと後追いするように
なってきました・・・(っTωT)・・・



待ってー!_d0355333_21595604.jpg

隔離部屋ですごさせるのが
なんとも可哀想ですが
もうちょい頑張ってもらいましょう。



待ってー!_d0355333_22000018.jpg


みんな楽しみに待ってるよー


待ってー!_d0355333_22000554.jpg


待ってー!_d0355333_22000920.jpg


ゆずれもんにとっては
久しぶりの後輩ね。
仲良く出来るといいなあ。



▼いじめちゃダメですよ!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆お名前の由来は・・・・(ΦωΦ)
一歩間違えば目の前でひかれていたかもしれない、みこちゃん。
きっと猫の神様が守って下さったのだと思っています。
猫の神様の使いの「神子」です。
ちょっと名前負けしそうなので
別名「みこ太郎」ですね!





▽これ初めて買ったけどすごいよく食べましたよー!



***





▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2021-11-10 08:46 x
動くみこちゃん、もうめっちゃんこかわゆすぎる!!!
短いおててとあんよで一生懸命にそばえる様子、もうたまりません(≧∇≦*)

はやく先輩にゃんずさんがたと遊べるといいね!
れもんちゃんが、きっとしっかりお世話をしてくれそうな気がします。
あっ、れんちゃんも寄り添ってくれそう。
笑子たんにとっては、ひ孫さん?
大先輩に、猫道のなんたるかを教えてもらってね。みにゃさんの仲間入りしたみこちゃんを、早く拝見したいです♪

「みこちゃん」そんな神々しい由来があったのですね!なるほどσ(-ω-*)フムフム
大家、てっきり額のM印かと(;^ω^)
みこちゃん、猫神さまに助けられた命、これからはめいっぱい猫生を謳歌してくださいね!
Commented by えみ子 at 2021-11-10 09:31 x
仔猫ちゃんは懐くのがはやいですね💕
みこ太郎❣️思わずパパッピの
おじさんが脳裏をよぎりました😆
早く優しいネコの
おじちゃんおばちゃん⁉️達と
触れ合う様子を見たいものです^ ^
Commented by さくらにゃん at 2021-11-10 09:40 x
なおさん おはようございます
朝からみこちゃん三昧で癒されます(^^)

なおさんったら みこちゃんの隔離がかわいそうって うふふ 隔離にしては大きくて笑
 むしろゆずくんれもんちゃんの方が隔離されてる構図に見えてしまい 笑ってしまいました( ´ ▽ ` )

みこちゃんの名前の由来教えて下さりありがとうございます! 巫女さんから取ったのかなあと思ったりしましたが
ステキなネーミング♡ 大家さんも言われてるように 優しいにゃんずの兄姉の元、幸せな猫生を送って欲しいなぁと思います
Commented by すり〰きじ〰ず at 2021-11-10 10:54 x
うひゃひゃ😻
子猫は無敵の可愛さだわ~💓
早くみんにゃと遊べたら良いね😃

素敵なお名前もぴったり☝️

私も、以前の職場でみんな飼ってる子達の名前を「桃吉」「ラナ男」「クキ蔵」とつけて話をしたりしとりました😝

みんなメスでしたが⁉️
「みこ太郎」もそうですよね☺️

あっ❗お騒がせした🏠の激ダックス柿子(柿ドローボーをしたため名前が桃子から、柿子に❓😳😆)は
あれからふつ~にされとります😅

まあ、良かったですが😌
今度、渋柿を置いたらどうなるか⁉️
予想はかじって飛び上がりそれから食べないと思います😅

もちろんしませんが、年老いても悪戯が健在だったので、以後気を付けます😓


Commented by Megu at 2021-11-11 05:58 x
みこちゃん、可愛いな~~。
足音で見上げている姿なんか見せられたらもうメロメロです。

もう既にれもんちゃん、ゆずくんとご対面したのですね。
二人とも「ちっちゃいなー」って興味津々ですね。
二人もなおさんのお宅に来た時はちゃっちゃかったのにね。
早くみんなに合流できると良いですね。

「ただただ可愛いだけの子猫動画」良いですね。
何回もリピートで再生しちゃいました。本当に「可愛いね」しか出てきません。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2021-11-10 07:01 | 2021 みこたろう☆里親さん募集 | Comments(5)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31