こっちのせりふだわよ

お休みの日のお楽しみ、
お昼ご飯のあと、30分ほどお昼寝するんですけど
たいてい、ねこたちはリビングですごしているので
ベッドを広々使えて幸せ〜〜


って寝てたら、なんか重くて
うううーーんってなった。





▽もーう!!寝てたのに!
こっちのせりふだわよ_d0355333_21574079.jpg



いや、寝てたのワタクシも・・・・(;・ω・)



このあと、のそのそ起きて
しばらくして見てみたら



こっちのせりふだわよ_d0355333_21574298.jpg



なっちゃんと仲良く寝てた。
良い眺め・・・・113.png



▼くっつくとあったかいんですよ

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆Mu〜muさんのキャリーケース、
ほんと良くて、通院回数の多い我が家でも
安心して使っています。
リッチェルのキャリーは優秀だけど
やっぱりあの持ち手は不安でね(;・ω・)
最初の頃はショルダーベルト使っていたけど
あれもフックがちゃっちくて(;・ω・)
洗濯ネットに猫さん入れてというのが
おそらく一番安全なんだろうけど
長時間洗濯ネットは可哀想だなぁと。
そうなると、やっぱり安心出来る環境を
整えるのが一番かなと思いました。



☆ニャン柱、期間限定で
プライスダウンしてますよ!
くれあるさん、ホント攻めてるなぁ(ΦωΦ)

***





▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2021-10-25 08:20 x
れもんちゃん、見事なイカミミ~( ^_^ ;)
めっちゃんこまっすぐ^^;

れもんちゃん、つやつやの黒いお洋服に、緑のおめめがキレイですね。
なっちゃんとの猫団子もいいなぁ。拝見するだけで、こちらまでほっこりあったかくなりますね。

おーっ、ニャン柱も良さげ。
にゃんこさんの物品には、ついつい財布の紐が、緩むやらのびるやら切れるやらwww
Commented by mimi at 2021-10-25 10:00 x
なっちゃん&れもんちゃん
くっつき寝んね、
可愛い~~~!
 可愛い~~~!
  可愛い~~~!
今日も小雨で肌寒いけど
見てるだけで
心がぽっと温かくなります。
Commented by さくらにゃん at 2021-10-25 10:21 x
なおさんおはようございます

わっ れもんちゃんったらそんなところに
(^^) なっちゃんとのツーショットいいですね! こちらまで 朝からほっこりした気分になります♡♡
なおさん キャリーバッグ色々と教えて下さりとても参考になります 持ち手なんて
使わないとわかりませんし 私も2つ買ったけど あっちが良ければこっちがみたいな感じで💦 ありがとうございます♪

最近 私用でバタバタしてしまい なかなか
ゆっくり拝見できませんでしたが
笑子たんも 調子がよいようでよかったです(^^)

大家さ〜ん 
副隊長が〜 ビックリしました
その後いかがでしょうか 案じています。
ほんとに優しいお嫁さんですね♡
副隊長の調子がよくなりますように 陰ながら願っています!
Commented by Megu at 2021-10-26 06:25 x
れもんちゃんはウォーターサーバーの上でもなっちゃんと一緒に並んでオツトさんの
帰りを待っているしお昼寝も一緒ってなっちゃんが好きなのかな??
これから寒くなってきたら猫団子があちこちで見られそうですね。

なおさん、ベッドはもうひとサイズ大きいのが良かったかもしれませんね。
でも部屋の広さもありますものね。
ちょっときつくても重たくてもみんなで共有していかなきゃですね。
なんて言っていると「私のベッドです」って言われてしまいそうですけれど・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2021-10-25 06:55 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31