お山に復帰!

昨日もトレランに行ってきました!


ずっと走りたかった摩耶山へ!


お山に復帰!_d0355333_22285985.jpg


お天気最高ーーーー


お山に復帰!_d0355333_22285706.jpg


景色最高ーーーー


お山に復帰!_d0355333_22284450.jpg


下りこわいー


お山に復帰!_d0355333_22284271.jpg


橋が流されてどっかいってた!
飛び石が整備されててありがたいー


お山に復帰!_d0355333_22342194.jpg


時間かかりすぎー(;・ω・)


お山に復帰!_d0355333_22283921.jpg


途中、山の中はGPSとれてないー
時計はちゃんと1kmずつ取れてたんだけどなあ。


ようやっと、ようやっと3年半かかって
大好きなお山を走ることが出来るようになりました!
嬉しくて昨日は晩ご飯のあとに
オツトとふたりでルタオのチーズケーキ、
1ホール食べちゃったよ!
食べ過ぎたせいか
今朝お腹壊しちゃった!(;・ω・)!


お山に復帰!_d0355333_09263745.jpg


ゆずくんもあきれ顔だねー(ΦωΦ)
可愛いなー!


タワーの支柱がボロボロが気になりますね!





▼ほどほどにしてくださいよ!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆摩耶山って山頂付近はバス以外の
車両は入れないようになってて
いつも2人、警備員さんがいるんです。
ずっとずっと前からの古株の警備員さん、
ふたりとも毎回、挨拶してて顔見知り。
昨日は、すごい久しぶりやなー!と
言ってくださって、
入り口の方にいた警備員さんは
毎週来てたのに急に来なくなったから
心配してたんやでーと言ってくださって。
名前も知らない人たちだけど
なんだか嬉しいよね・・・145.png

☆昨日はラストまでばてずに走れました。
やっぱりアミノバイタルゼリーのおかげかなー。


3年前に持っていたアミノバイタルはゼリーも粉末も
全部賞味期限が来てしまって
捨ててしまった。
よく考えたら水泳でも筋肉痛が最初の頃、
ひどかったからアミノバイタル飲めばよかったー。

アミノバイタルは出始めの頃から飲んでるけど
ほんとに効きます。
ウルトラマラソンだといつもたくさん持っていきますよ。



登山とかする方、長丁場で疲労が蓄積してきた時に
すごく効いてくるので試してみてね。
ゴルフとかでも後半疲れて来る前に飲むといいと思う。
飲んでから30分後ぐらいから効いてきます。



***





▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by あひる at 2021-10-17 16:00 x
ふふふっ ゆずくんの このムフフな顔 好きだな〜

最近は自販機のポイント集めで ウォーキングポイントでいろいろ特典があるので
気合い入れて歩いてますが 徐々にノルマか厳しくなる 行商人じよないんだから
そんなに歩ける?

アミノバイタルは効きますよねえ 前の仕事でフィットネス関係のイベントで
試供品いただいて 凄い筋肉痛に効くので以前やった宅配便の仕分け仕事のとき
使ったら あら不思議に翌日の筋肉痛が無し
Commented by green02happy at 2021-10-17 20:16
今晩は。

タワーの支柱、

100均で麻ひも買ってきて

巻きつけてみてはいかがですか?
Commented by green02happy at 2021-10-17 20:16
今晩は。

タワーの支柱、

100均で麻ひも買ってきて

巻きつけてみてはいかがですか?
Commented by Megu at 2021-10-18 06:32 x
お天気が良い中で摩耶山を走れて良かったですね。
前回よりも距離が延びているんですね。ハーフマラソンより長いじゃないですか。
私は走りよりも景色が最高で行ってみたいなと思いましたけど自分の足で
登らなきゃいけないんですよね。ちょっと無理かな・・・。

ルタオのチーズケーキを二人でホールではビックリしました。
昔は私も半分いけましたけど今じゃ無理です。
お腹、もう大丈夫ですか?? ゆずくんも心配じゃなくて呆れていますね~。(笑)
でもなおさんと同じで「可愛い」しか出てこないです。

警備員さんとの会話も素敵ですね。
きっとお二人もなおさんの復活を喜んでいてくれると思います。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2021-10-17 11:38 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31