可愛いしかないブログ

これだけ可愛く帰宅を歓迎してくれたら
たまらん続きなんですが
まあ、ただただ、可愛い可愛い
愛でるだけの内容で申し訳ない・・・
なんてことはありません!


だって可愛いんだもの・・・・なちお。



可愛いしかないブログ_d0355333_22034743.jpg


この可愛さよ!


可愛いしかないブログ_d0355333_22034581.jpg


片手で一度になでられる
自動なでられ猫たち



可愛いしかないブログ_d0355333_22034302.jpg


のびてててなでられ
手首にもフィットよ


可愛いしかないブログ_d0355333_22034224.jpg


まあよくも
こんなに可愛いことよ!









▼可愛いがだだもれですね!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆おかげさまで昨日、父は退院できました!
元気いっぱいでびっくりしちゃったよ。
午前中の退院だったので
ちょっと半日有給をうまく使って
お迎えにいってきました。
帰ったら早速洗濯しなきゃ!って
言う父。まだまだ元気でいてくれそうです。



▽このお洋服、笑子たんが着たら
可愛いと思いません?!
保湿加工してあるんですって!
ほしいな・・・買っちゃおうかちら?!


***





▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2021-10-14 07:58 x
お父さま、ご退院おめでとうございます!!!
すごくパワフルなお父さま!
なおさんも、一安心ですね。よかったです。

笑子たん、ぜーったい似合うと思います!
ピンクもいいし、オレンジもきっとかわゆい。
ふぁっしょんりーだー笑子たん、拝見できるのを楽しみにしています。

なっちゃん、れもんちゃんのかわゆいこと( -`ω-)bたまりません。
にゃんこさんわんこさんに触れて、「めっちゃんこかわゆい~」と思った時に、なんかしらんけど、気持ちがぷわ~って、あったかくなりますね。
ほんま、猫神さまに、この子に出会えたことを感謝したくなります。
Commented by さくらにゃん at 2021-10-14 07:59 x
きゃっ 昨日に引き続きなっちゃんれもんちゃん♡可愛いすぎます(≧∀≦)
ちゃとちゃんやソロくんもお出迎えを!
猫ちゃん遠くにいても気配を察知しますよね
にゃんずのお出迎えは 愛おしさが倍増ですよね〜れんちゃんのお出迎えなんて羨ましい限りです(^^)

笑子たんの冬のお洋服いいですね
私ならまたペールピンクを選んでしまいそうですが( ´ ▽ ` )だって似合ってたんだも〜ん

なおさん お父様のご退院おめでとうございます。安堵しました〜なおさんお気持ちも晴れやかに お迎えお気をつけていってらっしゃいませ
Commented by yoko371230 at 2021-10-14 09:52
本当に可愛いことよですね❤
Commented by えみ子 at 2021-10-14 11:13 x
お父さま無事にご退院㊗️
おめでとうございます
なおさんに心配かけまいと
元気に振舞っていらっしゃる⁈のかも
まぁでもその辺は私のような
部外者が言わずもがなですね♥︎
でもこれから寒さも本番です
くれぐれも養生なさって頂きますように

笑子たんなんでも似合いそうだから💕
パステルカラーとかの綺麗系の色が
絶対ですよね
いつか笑子たんの
ファッションショーが見たいですね😄

Commented by Megu at 2021-10-15 09:07 x
なっちゃんとれもんちゃんのシンクロが可愛いですね。
お揃いでオツトさんに甘えている姿を拝見していて「いつからペアを組んでいたの?」
って思いました。
たまにはお世話係のなおさんにも一緒に甘えてくださいね。

お父様の隊員、おめでとうございます。
なおさん、お迎えに行かれる足取りも軽やかだったでしょうね。
入院中にうずうずされていたであろうお父様も「病み上がり」ってことを
忘れずに元気にお過ごしくださいね。

笑子たんのファッションショー、拝見したいです。どの色も似合うと思います。
保湿加工でご機嫌さんに過ごしてくれればこんなに嬉しいことはないですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2021-10-14 07:04 | にゃんずの日常 | Comments(5)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31