猫テラス上級者へ

昨日はすごくお天気がよくて
気持ちのよい夏空でしたねー!



笑子たんも早速、猫テラスへ!


猫テラス上級者へ_d0355333_22285578.jpg


空が青い!
夏はこうでなくちゃね!



猫テラス上級者へ_d0355333_22285473.jpg


じりじりくる暑さに
さすがの笑子たんも適当なところで
撤収してくれました。



れんちゃんは


猫テラス上級者へ_d0355333_22285710.jpg


上手に日陰を使っていて天才!





▼ここちのよい場所はねこが知っているのです(ΦωΦ)

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆昨日今日とすごく暑くて
こないだからの雨続きでちょっと涼しいのに
慣れちゃってしんどいですねー(;・ω・)
ねこたちはそれぞれリビングや
保護部屋、寝室など好きな場所で寝ているので
エアコン3つも稼働しております・・・・(;・ω・)・・・

☆昨日、笑子たんのお給仕の様子を
動画に撮ったのですが、需要あるかしら?
インスタにでもアップしようかな。


***





▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented at 2021-08-29 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なっこ at 2021-08-29 10:14 x
笑子さん、ご機嫌良さそうで嬉しいです~!
かわいい!
ほんといきなりまた暑くなったけど、猫はちゃんと自分で体温調節してて賢いなぁと思ってみています。

お給仕動画、ぜひぜひよろしくお願い致しますーm(_ _)m
私も含め、参考にしたい方たくさんいると思います。
Commented by ねこのとも at 2021-08-29 14:41 x
笑子ちゃん大好きです
ぜひぜひ、お給事動画見せてください🙏😄

Commented by ねこのとも at 2021-08-29 14:48 x
給事❌→給仕⭕
恥ずかし😆
Commented by 猫長屋の大家 at 2021-08-29 17:03 x
猫テラスを満喫中の笑子たん、体調もよさそうですね!
このまま、ゆるゆるご機嫌さんで過ごしてくださいね。

れんちゃん、日陰をうまく使ってる~d(^-^)!
ほんま、「涼しい快適な場所は、にゃんこさんに聞け」ですね(^^)v

お給仕、拝見したいです!
なかなかにゃんこさんとタイミングがあわず、べ~っとなってしまいます💦
Commented by とも at 2021-08-29 20:50 x
こんばんは。

ねこテラスは、あるとホントにいいですね!
にゃんこ達が気持ち良さそうで羨ましいです。
お日さまや風にも当たって欲しいですよね。

笑子たんのお給事、ぜひ拝見したいです。
うちもだんだん年いきますし、参考にさせて頂きたいです。
Commented by Megu at 2021-08-30 08:14 x
秋晴れと言うとまだ早いのでしょうか。
それにしても真っ青なお空は気持ちが良いですね。
笑子たんも猫テラスで気持ちよさそうです。
この好調を維持してこれからもゆるゆるとお過ごしくださいね。
なおさんとの二人三脚のお給仕ぜひ拝見させてください。

それにしても残暑が厳しいですね。
昼間に出掛けるとシャツの背中やデニムもびっしょり。
エアコンつけっ放し必須ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2021-08-29 08:36 | にゃんずの日常 | Comments(7)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31