サラダチキンが!

ここんとこ、オツトがお盆休みで家にいるので
晩ご飯は毎日作ってもらっております・・・(ΦωΦ) v


それで昨日、プールで軽く泳いで帰宅して
お風呂入ってストレッチしてたら


「あ゛っ!!!!! 」


ってオツトが言うもんだから
何やと思って見たら・・・


サラダチキンが!_d0355333_22355032.jpg


食卓のサラダチキン、
なっちゃんが食べてた!!



▽ぼくもうてへん
サラダチキンが!_d0355333_22354831.jpg


もうてへんねえ


サラダチキンには胡椒がかかっていたので
なっちゃんもコレジャナイみたいな顔するので
オツトがサラダチキンを洗ってお皿に入れてくれました。


サラダチキンが!_d0355333_22354725.jpg


美味しく頂けて何より。


サラダチキンが!_d0355333_22424538.jpg



珍しく、れもんちゃんも食べました!


サラダチキンが!_d0355333_22354483.jpg


昨日の晩ご飯はこんな感じ。
おいしぅございました!





▼だってとりにくっておいしいですもんねー!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆ワクチンね、ファイザーのものです。
1回目は副反応も軽いって聞いてるけど・・・(;・ω・)
膝の水抜くほども痛くないとは思うけど
やっぱり注射の痛さはあるよねえ。

☆大家さん、その後いかがです?
あんまりしんどくないといいなあ
ワクチン2回打っててもかかるひとはかかるみたいだし
まだまだ油断なりませんね(;・ω・)

☆ガスコンロ前のマット、
しばらくはこのままで
もうちょっとしたらまた上に新聞紙敷くつもり・・・(ΦωΦ)
だってふきふきするの面倒だしぃ〜w

***





▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by すり〰きじ〰ず at 2021-08-13 09:54 x
オツトさん腕をあげて晩御飯を作ってくれるとは羨ましい限りです😽

夏ちゃんチキン取り素早い❗

ワクチン私は二回共終わってますが(基礎疾患持ち😹)接種した周りの人からは酷い副作用は聞きませんね。

副作用のある人は、白血球が元気で抵抗力がある為におこりやすいと(故に若い人☝️)

ある意味、大家さんはお若いと言う😆嬉しくない副作用かと😅😅

もう自粛もいい加減嫌になりますが、医療関係の方々の大変さを考えたら自粛するべきですよね😵

オリンピックも強行して、間接的に気が緩んで、この状態💢(私はこんな災害時に開催したのは超ムカついてます😡)

雨が長~く続いているのも何か神様が外出をさせない様にしてる様な気がしますわ😓(ショッピングモールとか行く人は行くだろうけど😫感染しても知らないよ~😰)

何に関してもゆるゆるの🇯🇵は大丈夫か~っ❓❓❓って情けなくなりますわ💦
Commented by 猫長屋の大家 at 2021-08-13 10:03 x
そうそう、とりにくって美味しいよね、ソロくん(^^)v
ソロくんも大好きやったもんねd(^-^)!

店子さんは、ささ身好き組さんと、あんまし~組さんに分かれます。
大家は、ささ身の天ぷら大好物ですので、好き組の一員です。

れもんちゃんのうまうまの様子を拝見するのって、初めてかも!
お嬢ちゃま、うまうまの様子も上品。女子力高しですd(^-^)!

オツトさんのご飯、いつもめっちゃんこ美味しそう!
いいなぁ、炊きこみご飯。
サラダもタンパク質がたくさん摂れて、いい感じです。

なおさん、ありがとうございます!
大家、ふっかーつ!!!
夜中はちょっともがもがしましたが、アイスノンで爆睡して、朝起きたらケロッと。
注射も痛いことは痛いけど、お膝の水を抜くのと比べたら、蚊に刺されたぐらい。大丈夫大丈夫。
なおさんも、準備万端&あんまし心配しすぎずに、トライしてくださいね。
でも、注射した後の15分間の待機時間は、「私大丈夫かな、アレルギー起こらへんかな、大丈夫やんね」と、ちょっとドキドキしました。
Commented by Megu at 2021-08-14 07:15 x
おはようございます。

なおさん、ワクチン接種は如何ですか?
筋肉注射と言ってもそんなに痛くなかったでしょ?
私は看護師さんに「えっ!?もう終わりですか??」って聞いてしまいましたもの。
私も北海道の家族もみんなファイザーでした。
なおさんに副反応が出ずにお母様の法事が無事にとり行えますように。

オツトさんの「あ゛っ!!!!! 」は強烈でしたね。
なっちゃん、何をやらかした?と思った私は鯖の一匹丸ごとかぶりつきを思い出しました。
想像を超えるなっちゃんの行動は安全なら面白いですよね。。。

可愛いお顔で訴えるれんちゃんもしっかりお裾分けで嬉しかったですね。
れもんちゃんのお裾分けシーンは本邦初公開ですね。可愛いな~~。。。

関東も雨が続く予報ですが西日本,九州の大雨、大変なことになっていますね。
ずっとネットの気象情報をバックグラウンドで流しっ放しにしています。
コロナ渦での避難も大変でしょうね。皆さま十分に気を付けてくださいませ。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2021-08-13 07:09 | にゃんずの日常 | Comments(3)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31