少しずつ少しずつ

少しずつ、復活のきざしが見えてきた気がします


少しずつ少しずつ_d0355333_23342970.jpg


日曜日はほとんど動かなかったけど
昨日は少し動きが出てきて



晩ご飯、少しだけど自力で食べました!




▽不死鳥と呼んでや
少しずつ少しずつ_d0355333_23343087.jpg

ほんま
フェニックス笑子やな





▼リングネームですね!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆御心配をおかけして申し訳ありません!
なんとかぼちぼち、ですー!

☆コメント欄が出ない件ですが
スマホで出ない感じでしょうか?
リロードして画面を触らずに
少し待ったら出ることがあるみたいです。

☆笑子たん用にキドナ、追加で買いました。
ここが一番、安いかなあ


キドナはなかなか安くならないですね(;・ω・)
少量のお湯でよく溶けてカロリーも高いから
すごい技術の結晶なんだと思う。


***





▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2021-07-27 08:04 x
よっしゃー、笑子たん、その調子!
復活の波がきましたね!よかったです!
笑子たん、この波にぽーんと乗ってってくださいね。
この調子で、おしっぽが三又四又になるまで、ゆるゆるご機嫌さんで過ごしてください。
猛暑日が続くし、台風は来てるし、くれぐれもお大事に。
なおさんもご自愛ください。

「フェニックス笑子」…めっちゃんこかっちょええやん!
関西女子の鑑、笑子たんに、ぴったしやわ( -`ω-)b
Commented by すり〰きじ〰ず at 2021-07-27 08:15 x
流石❗笑子たん😺😺😺

ゆっくりゆっくり復活して行こうね😃

コメント欄の件ありがとうございます😽

そうですね、私はスマホしか使わないので😅😅

わはは😵
Commented by Corvallis at 2021-07-27 08:32 x
フェニックス笑子が「リングネーム」というのに吹き出してしまいました(笑)
リングの中央で威張って立っている笑子たんを思わず思い浮かべてしまいましたわ〜
Commented by さくらにゃん at 2021-07-27 10:09 x
笑子たん フェニックスパチパチ(^^)
なおさん よかったです。朝から朗報ありがとうございます!

コメントの すりーきじーずさん(^^)
そうなんです💦私だけかと思ってたから
安心しました。 なおさんが「2位」だったことや れんちゃんゆずくんの仲良しなどなど駄文ですが コメントしたかったのに
ずっと出来ずで💦 なおさんありがとうございました。

それから 大家さん 退院おめでとうございます。副隊長19日も〜💦ビックリです。
たくさんハグはできましたか? 安心しました。よかったですね〜(^^)
Commented by あおっぺ at 2021-07-27 14:03 x
ちょっとバタバタしてて覗きに来れなかったので、久しぶりにやっと見れたら笑子ちゃんの記事にドッキリ。
体調に波があるお年だもんね。まだまだゆっくりオットさんに甘えて過ごさないと。このままどんどん元気が戻って行きますように
Commented by Megu at 2021-07-28 06:08 x
笑子たん、復活の兆しでホッとしました。
「フェニックス笑子」いいお名前ですね。。。

ゆっくりで良いので確実に復活していきましょうね。

大家さん、副隊長さんとは19日も離れ離れだったのですね。寂しかったですね。
無事に帰宅は嬉しい限りと思います。
副隊長さんも大家さんにしっかり甘えるんですよ~~。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2021-07-27 06:57 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31