可愛いユーレイさん!

昨日と同じようなシチュエーションで恐縮ですが




▽うーらーめーしやー(ΦωΦ)
可愛いユーレイさん!_d0355333_23100161.jpg



こんな可愛いユーレイさん!!


平日の昼間ってみんなリビングにいるのに
休日は男子は特になぜかここに集まってきますね。



可愛いユーレイさん!_d0355333_23100059.jpg


ワタシがお昼寝した場所がよくわかる
写真でした(ΦωΦ)






▼だってねこのためのベッドですもの!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆昨日、ゆずくんがぴゃんぴゃん言って
れんちゃんにオラオラしてる様子を
動画に撮ろうとしたのですが
カメラ構えたら、すぐにオラオラやめて
冷蔵庫の前でコロン!ぼく何もしてません!って・・・・
全世界にゆずくんの悪いところを配信してやる!と
意気込んだのにww

☆熱海の土石流のことでは本当に心が痛みます、、、
土曜日は午前中に集中的に勉強してて
お昼ご飯たべよー!と降りてきて
ネット見たらあんなことが・・・
盛り土に原因があるのでは、と
昨日の夜の報道番組で言っていたので
実家が少し心配になりました。
実家は斜面になってるところに
ひな壇のようにおうちがたくさん建ってる
古いニュータウンなんです。
父は気象予報士を持ってる人ですから
こういう情報にはとても詳しいので
もしもの時も大丈夫だとは思うけど・・・

☆我が家は土地購入からやった家で
造成する前がどんな土地だったかも
確認済みです。ハザードマップを見ても
どの災害にもひっかからないから
大丈夫だとは思うのですが
やはり雨風強い時はドキドキしますね。。。
皆さんも県のホームページなので
ハザードマップをご確認くださいね。

***





▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by luckin at 2021-07-05 09:52 x
可愛い幽霊!うちにも出て欲しいです~(ヘ^_^)へ
なおさんが寝た場所、分かりませんでした💦
なおさんも丸まって寝た・・・?
Commented by あひる at 2021-07-05 23:37 x
かわいいですねえ ゆうれいポーズ
愛娘も よく やってました ゆうれい から コロンと仰向けになって
マイケルジャクソンのスリラーポーズ
そういえば 昔よく見てた 漫画 ホワッツマイケルの マイケルも
スリラー踊ってましたねえ
Commented by Megu at 2021-07-06 02:30 x
ゆずくん、可愛いポーズでお昼寝していますね。
昔の映画の「キョンシー」を思い出しちゃいました。
にゃんずさんだけでなくワンコさんも無防備ヘソ天でこのポーズで寝ていたりしますね。

ハザードマップの確認、大事ですね。
市町村合併で昔から伝えてくれていた危ない地名が今風の地名で隠れてしまいますから
古地図が要るのかと調べてみたりしています。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2021-07-05 06:53 | にゃんずの日常 | Comments(3)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31