ねこたちが元気だからこそ。

昨日はオツトが買った「鬼滅の刃」の映画の
ブルーレイを見ました。
映画は上映中にも見に行ったけど
自宅で見るのはのんびり見れていいなあ
トイレに行くのも遠慮なく行けるし。


ねこたちが元気だからこそ。_d0355333_21264606.jpg

足下にはゆずぽんがころんしてて


気がついたら


ねこたちが元気だからこそ。_d0355333_21264407.jpg

足の上にひっついて可愛いったら・・・(ΦωΦ) !


ねこたちが元気だからこそ。_d0355333_21264710.jpg


れんちゃんは冷蔵庫の上でのんびりです。


週末はずっと勉強か走るか泳ぐかぐらいで
映画を見るって言うのはしていなかったんだけど
久しぶりにすごくリフレッシュした感じです。
また頑張ろうって気持ちになりますね。
それも猫たちが元気でいてくれるからこそ、です。






▼みんな元気でいましょうね。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆昨日はプールで50mで初めて43秒で泳げました!
やっぱりスクールの効果ありますね。嬉しい!
まだまだいけると思います。頑張るー!

☆昨日の餃子、美味しく出来たんですけど
ちょっと焼加減がうまくいかなかった。
餃子の世界は深いなー!
もうちょい研究します。

☆副隊長ったらマーキングしちゃうんですね(;・ω・)
困るなぁ・・・それは確かに難しいわ、、、
ゆずくんも時々、マーキングみたいな行動するので
ドキドキします(;・ω・)
しっこは出てないけど、ポーズはマーキングなので
目の前でした時はおしり押さえたりしますけど
効果あるのかしら・・・?
とにかくマーキングだけはやめてぇー


***





▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by Corvallis at 2021-06-28 08:00 x
姉弟の子猫が来ました〜
グレーのお転婆の「テンちゃん」と卓◯便の黒猫「ヤマト」です。
ヤマトはコジローにそっくりで「コジ!」って呼んでいましたが息子が「黒猫ヤマト」は?と言うのでヤマトに変えました。

今は先住猫に紹介している段階です。先住猫はコジ亡き後一人っ子を満喫していたので激おこですがまあ徐々に。(笑)

Commented by えみ子 at 2021-06-28 08:33 x
家族皆んなが元気でいてくれる事が何よりですよね♡
昨日のハーバリウム?って言うんですか
涼しげでいいですね
私も探してみようかなお盆の提灯の代用に
良さげですね(^ν^) 
もうね古希を迎えて
世の中の色んな決まり事に縛られるのは
やめて自分の好きなようにしようと思う
今日この頃です
Commented by 猫長屋の大家 at 2021-06-28 08:47 x
そうそう、何はなくとも、みんにゃ元気が1番!!!

にゃんこさん、わんこさんが元気でいてくれるから、また頑張れるっちゅうとこありますよね。
もちろん、闘病中のにゃんこさんわんこさんのためなら、よりいっそうがんばれますね(^^)v

足元にぴとってくっつくゆずくん、かわゆい!
カゴでねんねの蓮ちゃん、ご機嫌さんで何よりですd(^-^)!

そうなんです、副隊長のマーキングは、めっちゃんこはげしいんです💦
こねこの時に、5きょうだいで育児放棄された中の一番末っ子ちゃんなんですが、生後半年を待って去勢したのに、しっかりとマーキングができるようになりました(T_T)

マーキングのポーズ!されたら、飛んで止めに行きたくなりますよね!
おちりをきゅっと上げて、しっぽをぐいーんと立てて、ぴりぴりぴりっとふるわせる、もう想像しただけで汗が出そう💦
大家も思わず手で受けようとしてしまいます(笑)
ゆずくんも、ドキドキさせてくれるぼっちゃまですね~(^^;

Corvallisさん、姉弟にゃんこさんのお迎え、おめでとうございます!
テンちゃんとヤマトくんですねd(^-^)!
一日も早く、先住にゃんこさんと、にゃかよしになれますように!
Commented by Megu at 2021-06-29 04:21 x
家でも映画館でも通しで映画を見ることがなくなって何年経つのか分かりません。
自分の家でも実家でも見る画面はパソコンばかりになってテレビを見ていないです。
なおさんはゆずくんにくっつかれながら「鬼滅の刃」を堪能されたのですね。

甘えん坊のゆずくんの可愛さは相変わらずですね。
れんちゃんは冷蔵庫の上で誰とも絡まずに一人のんびりと過ごしていましたか。
なおさんやオツトさんを取り合って揉めたくなかったのでしょうか。
みんなが元気に過ごす週末はゆっくり時間が流れていくのでしょうね。。。

Corvallisさん、待ちに待った週末が訪れましたね。
テンちゃんとヤマトくんのお迎え、おめでとうございます。
そうですか・・・先住猫さんが激おこですか。早く仲良くなってみんなで
賑やかに過ごしてほしいです。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2021-06-28 06:56 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31