びよーん!

今日の夕方はゆずくんの検査の結果を
聞きにいってきますね。
経過も診てもらうのでゆずくんも一緒に。




野生を忘れたゆずぽん


びよーん!_d0355333_22145287.jpg



あられもないなあ


びよーん!_d0355333_22145463.jpg


これが、病院にいくよ!となると
うまいこと察して姿を消すのよねえ


びよーん!_d0355333_22145666.jpg


うまくつかまるかしら。ドキドキ。




▼わかるんですよ!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆なんかね、気持ち良さそう〜に寝てたら
ハイわかりました、わたくしは反対で寝ますぅって
なるの!可愛いって罪ねぇ・・・(ΦωΦ)

***





▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by luckin at 2021-06-01 07:01 x
見事な万歳♪
はー猫背治っちゃったね ゆず君。
Commented by 猫長屋の大家 at 2021-06-01 07:53 x
ほんま、ゆずくん、見事なばんにゃ~いですね。
背筋、ぴんとのびてます!

こちらはそういう気配を消しているつもりですが、なぜか病院、バレてしまいますよね💦
どんだけ勘がいいのやらと、いつも感心してしまいます。
ゆずくんがさっさか~と御用になって、病院に行けて、結果が大事ありませんかように!

はい、もう寝床はにゃんこさんファーストですね。
お世話係は、すみっこをお借りしてやすませていただくっちゅう感じですね(笑)
Commented by さくらにゃん at 2021-06-01 07:58 x
そうですよね 見事な察知能力ありますあります
ゆずくんが何ともありませんように!
なおさん 気をつけていってきて下さいね
Commented by Megu at 2021-06-02 06:41 x
ゆずくん、なおさん、昨日の病院は如何でしたか?
ゆずくん、すぐに捕まって無事に(?)病院に行けたかな?
びよーんってオツトさんに甘えているのを拝見するにつけ病院に連れていく
なおさんは不利だなって思ってしまいます。
でもゆずくんは甘えん坊でお母さんが大好きだから毎朝、目覚まし時計の代わりを
してくれて朝勉の時に横で見守ってくれるんですよね。。。

私も昨日は健康診断で病院でした。
もう昨日からワクチン接種が始まっていて病院は普段より混んでいた気がします。
先生もそちらの問診に時間をとられるのかいつもより時間が掛かりました。
検査の結果はなにも出ずに数値が改善しているといいな~~。2週間のドキドキです。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2021-06-01 06:49 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31