おはようれんちゃん。

朝起きたらいつも左側にれんちゃんが寝てまして。


おはようれんちゃん。_d0355333_08362314.jpg

あくび


おはようれんちゃん。_d0355333_08362165.jpg

ぷわぁー


おはようれんちゃん。_d0355333_08361880.jpg

ぺろりんからの


おはようれんちゃん。_d0355333_08362015.jpg


キリッ(ΦωΦ)



れんちゃんの舌って
蛇の舌みたいなんですよね、
さきっちょがふたまたになってて。
これって生まれつきなんだろなあ。
食いしん坊さんにはもってこいかな!


れもんちゃんにこっそりちゅーるあげてたら
必ず、何もらってるの?!
ってやってきます(ΦωΦ)
あの察知する力はすごい!
そしてゆずくんなっちゃんもやってきて
猫ってやっぱりテレパシーとか
使ってるのかと思っちゃいますね!



▼ビビビとくるのです

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆ほんとに可愛いちゃいろさんたち
どこかご縁があるといいなあ
今が一番遊びたいさかりなので
病院の入院ケージで一日すごすの
やっぱり可哀想なのよね・・・
かめちゃんがすごいはしゃいでね、
それはもう可愛かった。
つるちゃんもほんとはキャリーから出て
遊びたかっただろうなあ。
月曜日のリハビリなので
写真とたくさん撮った動画見せて
プッシュしてみよう
ケージとか最初あった方がいいから
うちの貸してあげてもいいし!!

***





▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2021-05-23 09:29 x
蓮ちゃん、ふぁ〜からのキリッ!のギャップがなんともかわゆいですね!
目が覚めたら横にいてくれるってサイコーですね。

ほんま、蓮ちゃんのべろの先っちょが!
ご飯かっこみやすいとか、ちゅ~るすくいとりやすいとか、なんかいいことありそうですね( -`ω-)b

ちゅ~る、バレますね~!ほぼバレる(笑)
「他に誰もいてへんし、はよ食べはよ食べ」言うて、こっそりあげてんのに、気ぃついたらみんにゃで円陣組んでたみたいな(笑)
音かな?それとも……やっぱしテレパシー?!

つるかめ兄妹ちゃん、ご縁がつながりますように!
うまくいくといいですね(^^)v
Commented by さくらにゃん at 2021-05-23 09:37 x
おはよーれんちゃん♡

いい季節だし ゆっくりお休みできたかな
なんだか こちらまで癒されます♡
よき朝ですね〜
Commented by Megu at 2021-05-24 03:15 x
れんちゃんの「おはよう」が毎日拝めるなおさんが羨ましいです。
反対側に陣取っているゆずくんも「ご飯まだ?」って起こしてくれるんですよね。
いいな~~。

こっそりチュールはニャンコさん達には通用しませんね。
「チュールだよ、全員集合!!」って掛け声をかけて配らないと・・・。

本当に可愛い茶トラの兄妹です。
理学療法士の方、どんな反応を示してくれるのでしょうか?
ご縁が繋がると嬉しいですね。
万が一の時は、、、その時はなおさんが連れてきちゃいましょう。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2021-05-23 08:47 | にゃんずの日常 | Comments(3)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31