初夏の陽気。

気持ちのよい初夏の陽気の日曜日。


朝から猫テラスオープンで


初夏の陽気。_d0355333_22224518.jpg


気持ちよくすごしていたねこたち。


ほぼ一日、猫テラス出入り自由にしていたせいか


初夏の陽気。_d0355333_22224447.jpg


れんちゃんたらずっと
猫テラスでのんびりしていましたよ。


初夏の陽気。_d0355333_22224244.jpg


落ちそうで心配になっちゃう!



しばらくして見たら


初夏の陽気。_d0355333_22224004.jpg


ひよけの影を上手に使ってくつろいでいました。







▼気持ちいいですよねー!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆マヌルネコってくよくよく見てたら
れんちゃんとちょっと似てますよね・・・(ΦωΦ)
おめめはまんまるだし、みじかいあんよも!
余計に可愛く見えてしまいます。

☆昨日から兵庫県も緊急事態宣言の期間です。
たまたまかもしれないけど
昨日救急車がよく走っていて
なんだか落ち着かない感じでした。
新型コロナは新たな局面に入ってきたような
気がしますね。若くて大きな疾患がない人でも
重症化するのかと思うとさすがに怖くなります。

***





▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by あひる at 2021-04-26 10:03 x
昨日の北海道は お天気がよく リビングは 最高の 日向ぼっこの場所
ついつい猫さん状態で ゴロゴロお昼寝
あ〜っ!猫さんいたら サイコーでしょうねえ
特に北海道の窓は透明ガラスで大きいので

ただ夜は みぞれ雪が舞い 冬に逆転 日本列島は長細い?

この時期 猫さん達も1番いい季節でしょうねえ コロンコロン気持ち良さそう

ただ そろそろヤバイものが舞っています ヤツの名は

白樺花粉!

症状が半端なくキツイ!
Commented by 猫長屋の大家 at 2021-04-26 16:31 x
ここしばらくは、気温が高くてもカラッとしてるから過ごしやすいですね。
猫テラスはめっちゃんこ居心地抜群でしょうね。
大家がにゃんこなら、もう一日中ころんころんしてたいと思う(^-^)
蓮ちゃんも満喫してますね!

マヌルネコの歌、朝から連れ合いの弁当を作りながら、気づいたらまぬるぬるぬるまぬるねこ〜と口ずさんでました(笑)
しばらく続くと思いますwww

緊急事態宣言、なんか毎日落ち着かず気持ちがそわそわしてしまいます。

あひるさん、白樺花粉ですか!なんか優雅な感じがしますが、ヤバいやつなんですね。
ご自愛ください。
Commented by Megu at 2021-04-27 05:27 x
出入り自由の猫テラス、お天気が良ければみんな入り浸りになりそうですね。
れんちゃんもべスポジを求めて移動ですね。

せめて天気だけでも穏やかな日が続いてほしいのですがスマホに送られてくる
お天気の情報は「気温が昨日より〇度高いです」とか「△度低いです」とか
結構、上がったり下がったりで着る服に悩みます。
近所の買い物だけで街中に出掛けないから部屋着ですけれど。(笑)

マヌルネコのうた、なかなか消えないで口ずさんでしまいますよね。
那須のボルくん、ポリーちゃんもGWは忙しくなるのかな?栃木は宣言もないし。
感染拡大せずにみんな無事に過ごしたいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2021-04-26 07:04 | にゃんずの日常 | Comments(3)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31