上手に住み分け。

最近、すっかり新しいベッドは猫ベッドに
なっちゃって悲しい・・・・


上手に住み分け。_d0355333_14453522.jpg


起こしに来てくれたりするので
まあ助かってますけどね。


上手に住み分け。_d0355333_14453408.jpg


れんちゃんは右側。
ゆずくんは左側で住み分け。


上手に住み分け。_d0355333_14453257.jpg


朝からもめないでよー!





▼仲良くしてくださいね。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆猫ってなんで人と寝たがるんでしょう?!
れもんちゃんとなっちゃんも必ず一緒に
寝にくるんですよ。昼間はみんな
リビングでぐうぐう寝てるくせに!
すごくたまーに猫が誰も来ない日があって
そういう日はのびのび広々寝れて嬉しい・・・w

☆オツトチャーハンはちょっとした
お店にも負けないぐらい美味しくなりました!
色々研究してるみたいで、YouTubeとかで!

☆術後の不自由な時に家族の助けってほんと
大切です・・・
ミュウさんお大事にしてくださいね。
出来るならお大事にしてるわよって
言いたいよね(っTωT)・・・


***





▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2021-03-19 19:39 x
お布団ももふもふ、左右にひかえるにゃんこさんたちももふもふ、もふもふもふもふに囲まれた夢のような空間ですね(^^)

でも、ちょっとひともめしそうな気配が💦
おふたりさん、にゃかよくしてくださいね。

うちのことらは、お昼間はくっついてきますが、本格的に眠る時間は、こちらのことは知らんぷりで、ひとりで爆睡しています。
夜中目が覚めて、なんとなくさびしくなって、「ことらん、一緒にねんねしよ~」って寄っていくと、さっとよけられます。
それはそれで、めっちゃんこさびしいです(涙)
Commented by ミュウ at 2021-03-19 21:20 x
あら、揉めそうな時ってゆずくんはこんなに面白くないお顔なんですね。

でも、ベッドは猫だらけで幸せ感じますね。
なおさんのスペースもあるようで、サイズアップ成功ですね。


大家さん、Meguさんも本当に優しい〜❤️
本当は色々トラブルがあるのですが、皆さんの言葉を信じようと思います。

ありがとうございました😊
Commented by Megu at 2021-03-20 01:58 x
本当になおさんの新しいベッドが猫ベッドになっていますね。
皆にとって寝る時に集合できる大きなベッドってことなんでしょう。

右にれんちゃん、左にゆずくん。助さん格さんを従えた水戸のご老公ですか?
なっちゃんやれもんちゃんまで揃ったらオールキャストの水戸黄門です。(笑)
ドラマのように毎回上手くいくことはなくてもみんな仲良くしてくださいね。

オツトさん、料理の研究はYouTubeですか?
私も真似っこしてみます。って何回もトライ&エラーで美味しくなるんですよね。
諦めが早い私はオツトさんのようになれないかな・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2021-03-19 06:58 | にゃんずの日常 | Comments(3)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31