お刺身のある日ーー

昨日はオツト飯の日だったので
メニューを撮影しようとすると・・・



お刺身のある日ーー_d0355333_23103232.jpg


おふたりさん、早速スタンバイ110.png
なんだか笑えてしまって
お料理ちゃんと撮れなかったじゃん!




昨日のメニューはたまごやきと豚バラの中華炒め、
わかめスープでしたよ。



中華炒めとたまごやき、すごい美味しかった!
たまごやきは研究をしてるみたいで
前回よりもぐっと味が優しくて食べやすかったです。
中華炒めも今までで一番の仕上がり!!
もりもり食べちゃった。
昨日は2kmちょい泳いでから帰宅したから
チューハイも500ml飲んじゃったし
ご飯はもうちょいでおかわりしそうになっちゃったよ。



さて、スタンバってるなっちゃんとれんちゃんは



お刺身のある日ーー_d0355333_23102739.jpg


しっかりGETしてますー



お刺身のある日ーー_d0355333_23102988.jpg


このおさしみはよこわですって。
まぐろのこども、なんだとか。


お刺身のある日ーー_d0355333_23103138.jpg


お刺身食べてふたりとも満足満足なのでした(ΦωΦ)




▼おいしいって幸せですねー!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆今日は医療センターで足の検診ですー
運動した後とかまだ違和感があるんですよねえ
でもずいぶんよくなりました!
走った後も前ほどもしんどくないし
すぐにアイシングしなきゃいけないような
違和感ではないです。
もう少し暖かくなったら
また山に走りにいけそうな気がします。
一応、山に行っていいと先生のOKは
出てるんだけど、距離が結構あるし
なかなか山に行く勇気が出なくて
まだ家のまわりでそろそろ走ってるビビリなわたくしです。


▽昨日のチューハイはこれです。
おまとめ買いしちゃおうかなあ
おいしいよー!!
このシリーズ、一番好きです!
お店で見かけたら買ってみて!
レモン味が美味しい!
グレープフルーツ味は苦みがリアルで美味しい!
***





▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by luckin at 2021-03-04 09:31 x
わぁ 今回もとても美味しそうです!
ご飯のお代わり、私なら我慢できないかも(笑)

なっちゃんとれんちゃん 狛ネコさんですね🐱🐱
いつもの光景にジーンと来ます。
Commented by 猫長屋の大家 at 2021-03-04 15:08 x
なおさんちの晩ごはん、いろどりがきれい!
うちは、なんとな~く茶色いよ~www
オツトさん、どんどんグレードアップですね!
探究心がスゴいです。

ちんまり待機のおふたりさん、お刺身ゲットでうれしいね。よかったよかった。

ほんま、いつもの穏やかな時間って、たからものですね(^^)
Commented by Megu at 2021-03-05 01:13 x
1週間が早すぎて週一の「オツト飯」の記事があっと言う間にやってきます。
今週は定位置で待機のお二人さんにもお刺身があって良かったですね。
同じポーズをしていてもユキヒョウさんとペンギンさんのようなシルエットで
頬が緩みました。二人とも可愛いなー。

卵焼き、きれいに焼けていますね。
先日、お寿司屋さんでテイクアウトの大きな出汁巻き卵を買ってきましたが
それに匹敵する出来上がりです。 
なおさんのお宅の食卓は本当にいろどりが綺麗で「映え」ますね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2021-03-04 07:58 | にゃんずの日常 | Comments(3)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31