ドタバタコンビ

最近、れんちゃんとなっちゃんが仲良しで
よく一緒に遊んでる様子が見られます。



わたしたちが晩ご飯を食べてる頃に
いつもテンションが上がってくるらしくて
ウォーターサーバーの横に置いてる
段ボール箱を巡ってどたばた


ドタバタコンビ_d0355333_23190393.jpg



れんちゃーん



ドタバタコンビ_d0355333_23190052.jpg



こっちこっち!



ドタバタコンビ_d0355333_23185816.jpg


うひひ
見つかった!



なっちゃんはテンション上がってくると
すぐに階段を駆け上がって
階段の最後で壁を蹴って
シュターン!ってやって
二階に置いてる爪研ぎでバリバリバリ!
ってやって
また1階に降りてくるって言う
いつものアホアホモードを
3回ぐらい繰り返します(ΦωΦ)


れんちゃんもその間
テンション上がって
段ボールの箱に入ったり出たり
おもちゃていていしたり。


いつのまにか一緒に遊べる
ともだちになったふたりなのでした(ΦωΦ)




▼時々パンチしてますけどね!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆一週間に1回でもごはん作らなくていい日って
すごい嬉しいですよねー!
ラーメンとかチャーハンとか
男飯ばっかりですけど
(たまにポトフとか作ったりする!)
作ってくれるならなんでも食べるよ!

☆茶色のつめとぎケースね、
これは友人のハンドメイドなんですよー
前は販売もしていたと思うので
また売らないか聞いてみますねー
中身だけ替えて長く使えるからよいですよー


***





▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by くるみママ at 2021-02-19 10:20 x
なっちゃんのドタバタ、目に浮かぶようです。
れんちゃんは、お腹のお肉が左右に揺れて早く走れないかな(笑)
我が家の桃福がそうなので、親近感いっぱいです。ジャンプも低いし、すぐ寝そべっちゃうし、なかなかダイエットになりません。

ご飯を作らなくて良い日、ホントに羨ましい。
うちでそう言うと、我が家では
お弁当🍱買ってくる?
お寿司🍣?
ピザ注文する?
となります。
結局、もういいです、作ります‼️と言ってしまいます。
だれか、うちに来て作って🙏

みなさん、花粉大丈夫?
この週末暖かくなるみたいで、今からムズムズしています。
Commented by ureira at 2021-02-19 14:29 x
れんちゃん、なかよしさんがいてよかった。(∗^ᴗ^∗)

これでゆずくんが、せめて、かまわなくなってくれたらうれしいんだけど。
でもれんちゃんはなめなめしてあげるって言うし、きっといつかは・・・って希望的観測。
ゆずくんも体調くずして大変だったもんね〜。

みんなつつがなくすごせますように。
Commented by Megu at 2021-02-20 16:55 x
みんながドタバタできるくらいに元気になって本当に良かったです。
れんちゃんはゆずくんにだけオラオラされちゃうけれど基本的に争いごとが
嫌いな優しい子ですからみんなと仲良くできますね。
ゆずくんとも時間が経てば雪解けで仲良くなれる気がするんです。
そんな日が来るのを気長に待っています。
なっちゃん、階段を駆け上がって壁蹴りのターンが出来れば完全復活です。
良かった、良かった。

週一のオツトさんの料理、なおさんにはよい息抜きになりますよね。
「男飯」と言っても拝見する限り羨ましいメニューですよ。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2021-02-19 06:49 | にゃんずの日常 | Comments(3)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31