お休みですよ。

今日の更新はお休みですー。



だっこしてもらってどや顔のれんちゃんだけ
貼っておきますね。


お休みですよ。_d0355333_22363170.jpg


わたくし、ちょっと風邪ひいたみたいです。
昨日の夜、葛根湯飲んで早寝して
だいぶん回復してきました。
熱は出てないけど、出そうな感じとか
のどがすごく乾いたり
トイレが近かったり、熟睡できなかったり
背中が痛かったり、ちょっと用心しますね。




▼早く寝るのが一番ですね。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆手洗いうがいマスク、すごく気をつけて
やってるようでもちょっとした不調があるものですね。
皆様も気をつけて!

***





▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2021-01-14 07:59 x
なおさん、お大事になさってください。
まだまだ術後でもあるので、無理は禁物です。
くれぐれもご自愛ください。
Commented by くるみママ at 2021-01-14 08:46 x
お大事になさってください。
新年早々お仕事頑張って来たんですから、休憩しましょ🤗🤗
にゃんずのみんな、窮屈にならないよう、添い寝よろしくお願いしますね。
Commented by あひる at 2021-01-14 10:06 x
あらら 風邪ですか?年末から いろいろ お忙しかったようで お疲れだったような
この時期 ちょっとした体調不良も
「ゲッ!コロナ?」と焦ってしまいますねえ
みにゃさまに 癒やしもらって免疫力をアップしましよう
私は淀川の猫さん達に かなり 癒されてます 何故か茶トラさんが多くて
Commented at 2021-01-14 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えみ子 at 2021-01-14 13:01 x
なおさん♤
皆様の仰るとおりです。
知らず知らず疲れが溜まっているのです
(お金は貯まらないけど^ ^)
寒さもこれからが本番です
お互いに適当に手を抜いて日々を 
過ごしましょうね
お大事に
Commented by ボブテイル at 2021-01-14 18:00 x
なおさん、更新はいいからゆっくり休んでください。
なおさんがいてのにゃんず達なのですから。
お大事にね。
Commented by こた at 2021-01-14 18:12 x
ホントに皆さまに同感、皆さまが仰る通り、、
なおさんはにゃんず家の扇の要、大事な存在。
お大事になさってください。

Commented by さくらにゃん at 2021-01-14 18:45 x
なおさん 早めの葛根湯で 
どうぞお大事になさって下さいね。
れんちゃん よろしくね。
にゃんず達と まったりあったまってください。
Commented by Megu at 2021-01-14 21:30 x
なおさん、風邪ですか? お大事になさってくださいね。

「更新お休み」と言いつつれんちゃんの可愛い写真がアップされているし
いつもの記事より少し短いだけでした。
こんな日はパソコンに向かわずにゆっくりしてくださいませ。

にゃんずさん達、よろしくお願いしますね。。。
Commented by Corvallis at 2021-01-15 00:47 x
きっとニャンズの心配ばかりして自分のことが後回しになっていたんでしょう。
ニャンズに看病してもらってゆっくりしてください。
お大事に!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2021-01-14 06:53 | にゃんずの日常 | Comments(10)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31