まだまだこれからよ。

ゆるゆるな笑子たん、
昨日の晩はパウチ一個ぺろりと
平らげましたよ。




美味しいみたい!
缶詰のはよく売ってますよね。

パウチの方が湯煎しやすいので
うちはパウチをよく買います。



ほんと笑子たんは
のんびりゆっくりしてくれたらいい、
まだまだいっぱいお世話させてほしいな。
病院に行って
フーシャー激おこなんも
ほんま可愛い。怖いけど。
病院の先生が全然笑子たんのこと
怖がってないのが最高。

「笑子ちゃん、いつも口だけ(シャー言う)なんですよ」


って。よくご存知で(ΦωΦ)
でもワタシは時々噛まれてますけど・・・145.png



まだまだこれからよ。_d0355333_22475257.jpg


なんかね、もうほんとに
すっかりおばあちゃんっぽくなってきた
笑子たん。
でも、今までも可愛かったけど
今ももっともっと可愛くなってると思うんですよ。
まぶたまっすぐだけど!!



まだまだこれからよ。_d0355333_22475110.jpg



点滴しよかって言ったら自分から
キャリーの中に入ってくれて
笑子たんやっぱり天才やなって
言ったら、すっごいドヤ顔するとことか
ほんま好き。


せやし、もっと長生きしようね。
まだしっぽが二股になってきてないんやから。
まだまだこれから。





▼そろそろ猫又になりますね?!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆じゅねこさんーー(っTωT)!
お久しぶりです、キジちゃん元気でよかった!!
じゅねこさんも手術されたのですね、
どうかお大事になさってくださいね。

☆入院のアイディア色々ありがとうございます!
納豆ふりかけ!!!
昔、旭松さんが納豆のスナック出してたけど
もうなくなっちゃったかなぁ、あれ好きだったのになぁ。
うちの近所でも確か、納豆ふりかけ
売ってた気がします。探してみよー!!
ウェットテッシュとか忘れずに持っていかなきゃ。
前回の入院の時は、入院当日に
なっちゃんの足にできものがあるのに気がついて
ドタバタでした(;・ω・)
あんなこともうありませんように。

***





▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2020-11-17 07:49 x
笑子たん、今日もよいお顔ーっ!素敵!
笑子たんは、めっちゃんこ魅力あふれるにゃんこさんです。
大家、マジでリスペクトしていますよ~(^^)v

にゃんこさんわんこさんは、シニアさんになるほど愛しくなりますね。
気持ちが通じ合って、絆が深まって、かけがえのない存在だと思います。

笑子たん、これからも、ゆるゆるご機嫌さんで過ごしてくださいね。
おしっぽ、二又といわず三又四又になるまで長生きしてね!

え~っと、入院の準備‥‥ウェットティッシュね、あとレジ袋とか紙袋とか、そうそう、S字フックが意外に重宝しますね。
にゃんずさんがたに何もなく、なおさんがスムーズ入院できて、スムーズに手術が終わり、スムーズに退院できますように!祈っています(^^)

Commented by luckin at 2020-11-17 10:22 x
笑子たん 可憐で本当に可愛らしいです。
その可憐さの中に垣間見える 賢さと芯の強さ。
なんだか鬼龍院花子の生涯で夏目雅子さんが演じた松恵のような。
(こないだ観たばかりなのですみません)

入院の時、使い捨てショーツも便利でした。
毎日洗濯するのも 部屋に干すのもはばかられたので...
ダイソーで4つ入りくらいで売っていました。
Commented by あひる at 2020-11-17 11:25 x
笑子たん 食欲があるのは 元気な証拠ですよねえ まだまだ元気で
長生きしてもらわないとねえ
にゃん も わんこさん も 病院は苦手ですからねえ 怖くてよく
待合室で ワンワン ニャーニャー鳴いてますよねえ ただ うちの愛娘は
病院全く平気 待ってる間も キャリーの中で寝ており 診察台で
大あくび これには 先生も看護師さん も びっくり
Commented by ミュウ at 2020-11-17 23:42 x
笑子たんのイカ耳からの真っ直ぐww

寝てたのに!って聞こえて来そう〜

入院で忘れないのは、小さな時計🕰
いちいち携帯で見てるのが面倒で、、、
わたくし只今フォアグラ中〜今日もエコーで言われましたww
新たに甲状腺もだし、、、お年頃ってどんなだよっ!言いたい、、、
Commented by Megu at 2020-11-18 06:37 x
おはようございます。

笑子たん、パウチをしっかり食べられるのは安心材料ですね。
オツトさんのお膝の争奪戦、最大のライバルだったちゃとさんが居なくて
少し物足りないでしょうけれどゆっくりのんびり味わってほしいです。

昨日、健康診断で残っていた眼科での眼底検査してきました。
昔、ブドウ膜炎を患って眼球に注射は何回かありましたが今は異常なしでした。
念の為の血液検査の「なにかあったら携帯に連絡」が来るのか来ないのか
まだドキドキ継続中。
昨年の腹部エコーや胃カメラで見つかった脂肪肝、逆流性食道炎は絶賛継続中。
お決まりの「体重を減らしなさい」を今回も頂きました。
高血圧、高脂血症と色々薬も継続中です。
高齢者、既往症のある人・・・コロナに罹ったらイチコロですね・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2020-11-17 06:54 | にゃんずの日常 | Comments(5)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31