楽しいこといっぱい

れんちゃんってほんと、あの動物ににてるよね。



楽しいこといっぱい_d0355333_22512148.jpg


ペンギンさん!!!


お腹の下でたまご温められるよね!



楽しいこといっぱい_d0355333_22512360.jpg


あっ

お腹隠したね!



最近、れんちゃんはリビングの段ボールのまわりで
はしゃいだり、タワーに駆け上がったり
ほんとアクティブです。
お気に入りのおもちゃをていていして
すごく可愛いのです。

きっと、きっと
子ども時代を今、やり直してるんだろうなあ。


楽しいことがいっぱいあるのって
ほんとに幸せです。




▼ねこはうち、ですね。おうち最高。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆なっちゃん最近こんな感じで
いつもアピールしてくるんですよ。
もう可愛くって!!
猫の後頭部の可愛さはまた特別ですよね!!

☆こたつのおふとんですが、
無印さんのこたつのおふとん、
ちょっとお高めなんですけど、
洗濯できますよ!!
うちは上掛けしてゲロ予防してるけど
時々こたつのおふとんにヒットすることがあるから
やっぱり洗えるものでないと!と思って買いました。
なかなかよいですよー!
とにかく、猫飼いさんのファブリックは
洗える!!!これが一番大事!

***





▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by えみ子 at 2020-11-11 07:48 x
れんちゃん^ ^
もうすっかりおうちのコになりましたね。

でもおとうさんがお魚捌いてる時に
遠慮がちにそばに寄っていくなんて
ことを聞くとちょっと♥︎いじらしいですね。

猫ちゃん用でなくても洗えるタイプの方が
気持ちよく使えますものね。
布ものはザバザバ洗濯してお日様に
干せるのが一番ですよね☀︎
Commented by なぁ at 2020-11-11 08:32 x
毎日ブログも見ていて、インスタもフォローしていますが、コメントするのは初めてです(*^_^*)

れんちゃんが大好きでぷくぷくした元気そうな姿を見るだけでも嬉しいです♩♩というかれんちゃんを見ると笑ってしまいます(笑)

これからもみんなと仲良く、元気いっぱい過ごしてほしいです!!
Commented by 猫長屋の大家 at 2020-11-11 09:19 x
蓮ちゃん、ペンギンさんね、なるほどなるほど。
ほんまにお腹の下から、赤ちゃんペンギンが出てきそう(笑)

大家は、蓮ちゃん、ごまふあざらしさんにも似てると思うよ~(^^)
ともかく、かわゆくていじらしくてほんわかあったかく癒されるナイスキャラです!

毎日、生きていくのが精一杯だった蓮ちゃんのお外時代を考えたら、「遊ぶ」なんてカテゴリーはなかったよね。
なおさんちのファミリーになって、初めて気持ちにゆとりができたんやね。
今までの分を取り戻すぐらいに、めっちゃんこ遊んで甘えて楽しく過ごしてほしいと思います(^^)v

大家んちのことらも、保護当初は、甘えない鳴かないにゃんこさんでしたが、最近甘え方がわかってきたのか、少しずつ少しずつ甘えたり鳴いたりできるようになってきました。
店子さんも、最初は、猫じゃらしに「?!(〇o〇;)」という反応ですが、しばらくしたら、いい大人にゃんこさんが、お鼻を真っ赤にしてはしゃいでおられます。
それを見ながら、今までそれどころじゃなくて、楽しいことを知らんかったし、我慢してたんやなぁと思うと、ほんまに胸が熱くなります。

蓮ちゃん、これからも、お父さんお母さんみにゃさんと楽しくしあわせに過ごしてくださいねd(^-^)!

Commented by あひる at 2020-11-11 09:20 x
れんちゃん 身体の割に お顔が小さいので 余計可愛いんですよねえ
プクプク猫さん って ほんと 可愛いし 幸せいっぱい って感じ

昨日 動物園に行ってた あひる です
なっちゃん似のユキヒョウさん や アムールトラさんは ガラス越しに 手を置いてたので おっきい肉球に
「ムニュムニュしたい!」と 思ったり(食べられてしまいますが)
パンダさん は 台の上に座ってたのが何故か?急に あひる の前に
(子供と猫には大人気だけど 熊系も?北海道では 注意しないと)
レッサーパンダくん の シッポは びっくり したときの愛娘みたいで
触りたい誘惑が
今までは 水族館派でしたが 動物園も楽しいですねえ 特に猫科は
肉球マニアには たまりませんよ!
Commented by Megu at 2020-11-11 23:48 x
れんちゃんの体形、大好きです。
鏡に映った自分の姿に似ているからだけではありませんよ。(笑)
保護されてなおさんのお宅に来た時の細い体に幸せとご飯が一杯詰まって
今のふっくらした体になったのが嬉しくて嬉しくて。。。

ペンギンさんの体形にも見ますけれど猫テラスでゴロンとしているとやっぱり
アザラシ、オットセイの仲間に見えてしまいます。
どちらにしてもご飯の時にオツトさんの横に待機の甲斐がありましたね。
お外で一人で苦労していた時を取り戻しながらなおさんちでの猫生を
満喫してくださいね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2020-11-11 07:06 | にゃんずの日常 | Comments(5)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30