フッカフカのあそこ!

ねこはどことっても可愛いものなのですが



特に


フッカフカのあそこ!_d0355333_23011726.jpg


このおててのさきっちょが


フッカフカのあそこ!_d0355333_23011816.jpg


可愛いと思いませんか!!!





フッカフカのあそこ!_d0355333_23011075.jpg


かかとも可愛い!!
フッカフカ!


全部可愛い・・・!





▼くりいむぱんですね!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆オツト飯はネットでレシピ探して
結構頑張って作ってくれますね。
肉じゃがはほんと美味しくて
私は全然肉じゃが作らなくなったw



笑子たん、今日の夕方、いつもの検診に行ってきます。
低空飛行だけど、ぼちぼちの体調でGOOD☆
うんちも一日おき、もしくは毎日少しずつ出てます。
腎不全の猫ちゃんは、排便にも気を使ってあげてくださいね。
ふんばる力が足りなくなってくるので
バナナみたいな感じのうんちが出るのがベストですね。
イージーファイバー、ほんとおすすめですよ。



***





▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by luckin at 2020-10-23 10:40 x
まぁるいおてて 可愛いですね。

笑子たん うんち出てよかったねぇ。今日も可愛いよ。
排便大切ですよね。
私が喜ぶためか、うちの子は出たら入浴中でも知らせに来てくれます🐱
Commented by くるみママ at 2020-10-23 11:33 x
ニャンコもワンコも、脚が太いと余計に可愛く見えますよね。
私がよくやるのは、伸ばしたお手手やあんよの先を掴んでクンクンしたりして。
トイレ後だって構わない😅です。

うちのニャンも少し便秘気味。
そのままでは食べてくれないロイカナの消化器サポートを、毎回すり鉢でガリガリやってウェットに混ぜ込んでますが、イージーファイバー、良さそうですね。簡単そうだし。(すり鉢は筋肉痛になる)
試してみます💪

そちらの雨はもうあがりましたか?
神奈川は、これからかな?
冷たい雨になりそうです。

なおさんは、美味しい肉じゃがで元気モリモリかな、寒さに向かうのでお大事に。
笑子たん、病院がんばれ!
Commented by あひる at 2020-10-23 14:49 x
ふふふっ クリームパンの お手手 かわゆいですよねえ
かって うちの お店で 何故か 猫好きさん達が 揃って
「なんで クリームパンって 猫の手みたいなんだろ?」って
「ひょっとして はじめにクリームパンを作った人が 猫好き?」

私は もふもふ の お腹に吸い付くのが 好きでした
もちろん 噛みつき、猫キック の 猛攻撃に あいますが
Commented by イズミ at 2020-10-23 15:43 x
我が家の長女(16才)も便秘気味で黒くて硬くて小さいうんちを1日2回してました。
3月頃からロイカナ消化器サポートを食べるようになって
( ̄□ ̄;)!!えっ!?
こんなにいいうんちが出るの?と驚きました。
色も形もバッチリでこんもりうんちしてくれます。
毛玉を吐く回数もほぼなくなりました。
 
長女と血の繋がりのない、色んな年齢のにゃんずも
バナナのような1本うんちしてくれてます笑
Commented by えくる at 2020-10-23 17:34 x
ブログの本編もモチロン楽しませてもらってますが、ランキングのバナーの下のお話もいつも興味深く読ませてもらってます。

で…つい、ランキングをポチッとするのを忘れそうになるのですが、「あ!ソロくんトコまで戻らなきゃ!」ってなります。笑

ソロくんの可愛い寝姿を2度拝みたいおかげで、ポチッを忘れずに済んでます。

ブログの内容とは関係ないコメントで失礼しました。<(_ _)>
Commented by 猫長屋の大家 at 2020-10-23 20:23 x
にゃんこさんのおてては、めっちゃんこかわゆいですね!
ちまってしてて、まぁるくて、むちってしてて、おもわずにぎにぎしてしまいます。
にくきうのにおひも大好きです。こうばしいような、えもいわれぬしあわせ感じるにほひ(^w^)
指の間から、ちょこっとはみ出る毛も素敵!
後頭部もかわゆいし、かかともかわゆいし、おしっぽの先っぽもかわゆいし、もう、全身かわゆいかたまり~(≧∇≦)
そこにそうしていてくれるだけで、サイコーです(v^-゚)

笑子たん、今頃は病院でしょうか。
先生に、ふー!しゃーっ!てしてるかな?がんばれ~。
Commented by Megu at 2020-10-24 09:07 x
おはようございます。

にゃんずさん達のお手々はそれだけで写真集が出版できるくらいの可愛さですね。
そんな可愛さを単発で現せるのは「ハムケツ」くらいしか思いつきません。
そんなフカフカなお手々にプ二プ二の肉球がついているなんて神様も
この組み合わせを作った時に思わず「ヨシ!」って叫んだはずです。。。

笑子たん、苦手な病院は如何だったでしょうか?
帰ってきてから「えらい目におうた!?」ってプンスカしているのかな。
大好きなオツトさんのお膝で機嫌を直してくださいね。
「うちの好きなやつ」があれば更にヨシ!ですね。

便秘は人でも辛いですね。 昨年、入院と内視鏡手術のきっかけになった
大腸潜血検査がまたあります。お腹の調子を整えておかないと・・・。
今年はなにも出ませんように。
Commented by ちゃこママ at 2020-10-24 09:15 x
どのにゃんこも可愛い手ですが、特に好きだったのは、まみちゃんのもふもふクリームパン。思い出します☺️
Commented by saba-sava-cat at 2020-11-12 18:23
なおちゃんさん、教えて下さい!!
イージーファイバーはどんな感じであげてますか?1日にどれくらいあげてますか?
うちの子も腎不全で、排便が困難ぎみでどうにかしてあげたいのだけど、なかなか上手い策がなくて・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2020-10-23 07:05 | にゃんずの日常 | Comments(9)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31