可愛く寄り添ってるので

お昼寝毛布をうっかり
出しっ放しにしてたら





▽猫カメラの画像
可愛く寄り添ってるので_d0355333_23333409.jpg


なんとも可愛く寄り添って寝てるなっちゃん・・・




可愛いけど、かたづけようとしたら




▽ダメダメダメっ!
可愛く寄り添ってるので_d0355333_23333553.jpg


その耳!!
すんごいイヤキチやなー!



▼気に入ってるんですよ!片付けちゃダメ!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆御心配をおかけしてすみません148.png
だいぶん復活してきました!
慢性的な貧血もあるのと
いつもの扁桃腺炎が重なっちゃったみたいです。
急に寒くなると流れに乗れないというか(;・ω・)
皆さんも気をつけてくださいね。

***





▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2020-10-20 08:00 x
なっちゃん、わかりやすい!素直なんやねd(^-^)!
にゃん暮らしをしていると、なんやかんやと、片付けられないもんが増えていきますね(^^;
その分、かわゆい様子が見られて、記憶の宝物が増えるっちゅうことで、ヨシ!(笑)

そうそう、急に寒くなると身体がついていけませんよね。
なんか真冬よりも寒く感じたりして、不思議です。
なんぼあったかいもん着ても、やっぱしさぶい(涙)
もう、あったかい食べ物に頼るしかない!
生姜を入れたあんかけうどんで頑張りましょう!
粕汁やけんちん汁もいいかも~(^^)v
なおさんも、まずはにゃんずさんの充電で、あとはしっかり召し上がって、身体をあっためてくださいね。お大事になさってください。

Meguさん、わかります!
今、電車やバスの中で、咳をしたら、ん?!!!的な視線が痛いですよね!
喘息持ちで、ひょいとした拍子に咳こむ大家、ほんまに気ぃ使います。
「私は喘息です」てプラカード持ちたいぐらいです(;^ω^)
Commented by luckin at 2020-10-20 09:27 x
なっちゃん一人だったのに増えてますね。
見るたびに増えそう(笑)

なおさんのご体調 落ち着かれて何よりです。
日中寒い日も増えましたが昼夜の気温差が大きくて
室温や服装の調整に振り回されますよね~
引き続きご自愛くださいね。
Commented by あひる at 2020-10-20 10:27 x
なっちゃん ほんと 表情豊かやねえ
「毛布は 渡さないよ!」という
気持ちが わかりますよ
耳は イカ耳になってるけどねえ

昨夜は 大阪も冷えましたねえ
魔法瓶のような 北海道 あひる亭とは違い 家賃激安の大阪のアパート
は 断熱材ほとんど無し
隙間風ぴゅーぴゅー で 寒い寒い
こんな夜は 猫さん で 温まりたいものですねえ
Commented by さくらにゃん at 2020-10-20 10:33 x
わあなっちゃん可愛い 立派なイカ耳〜!

なおさん 落ち着かれてきて何よりです。
急に寒くなりましたからお大事になさって下さいくださいね。
大家さまの 生姜入りあんかけうどん〜
美味しそうですねー聞いただけであったまってきました。
Commented by Megu at 2020-10-21 08:44 x
ペットカメラ様々の可愛い映像ですね。
可愛いなっちゃんを拝見していて毛布が茶色い塊だったらと思ってしまいました。

病院やお薬の時にも見たことのない立派なイカ耳・・・
段ボールの箱と一緒で暫くは片付けられないですね。

なおさん、少し上向いてきて良かったです。
でも油断大敵な寒さですから無理は禁物ですよ。

大家さん、年金支給の歳になっても小児喘息だった頃の影響が出るって
どんだけ~!?ですよね・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2020-10-20 07:08 | にゃんずの日常 | Comments(5)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31