たぶんそんなに気にしてない

れんちゃんは、掃除機とか全然平気なタイプなのかしら。
近くまで掃除機持っていっても
のほほーんとしております(ΦωΦ)


ブラーバかけてても


たぶんそんなに気にしてない_d0355333_23175467.jpg


なんやろなーって言う顔


たぶんそんなに気にしてない_d0355333_23175565.jpg


多分、ブラーバよりか


たぶんそんなに気にしてない_d0355333_23175554.jpg


今日のばんごはんは何かなぁー
とか考えてるんだと思う。




▼ばんごはんはいつものカリカリと日替わりのウエットですよ。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆おかげさまで、れんちゃん本当に
のびのび暮らしてくれています。
オツトが晩ご飯終わったら
真っ先におひざに乗りにいって
ご満悦でニコニコしてます。
お外で頑張ってきた子が
こんな風におうちで幸せそうに
暮らしてくれるのって本当にいいですねぇ・・・110.png
小さくても大きな幸せ。しみじみです。


☆ブラーバちゃん、買ってよかった家電です。


週末にしか動かさないけど
せっせと床掃除してくれてる姿を見ると
「いい子いい子」っていいたくなっちゃう。
たまに、同じところばっかり掃除してたら
こっちもしてやーって声かけちゃう。
決してお安い家電ではないと思うのですが
これはほんと自信もっておすすめできます!


***





▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by あひる at 2020-09-27 10:29 x
ふふふっ れんちゃん 「なんや コイツ?」という表情

うちの 愛娘は 掃除機は 敵! かけだすと やってきて ネコパンチ!
ネコキック!挙げ句の果てに しっぽ 吸い込まれたり
なぜに 掃除機に そこまで 敵対する?
普通の 猫さんは あの音で 逃げますよねえ
Commented by えみ子 at 2020-09-27 10:57 x
賢いれんちゃんは掃除機が自分に危害を加えないってちゃんと知ってるのね^ ^
なおさんに助けて貰った時の様子を思うと
この子は永くは生きられないなと
思いました。
れんちゃんが言葉を話せたら
どれほど過酷な毎日だったのだろうと…
それと比べたら現在は天国のようなもんですよね♡
ゆず君やなっちゃんの嫌がらせなんて
屁でもないよね☆れんちゃん
Commented by sora-min at 2020-09-27 11:44
うちにも同じブラーバあります。
これ、すごく良いですよね。私も良い買い物した!って思ってます。
でもうちのなーこはドキドキしながら注視してるみたいです。
怖いくせに一定の距離を保ちつつ、ブラーバの動きを注意深く観察してます!
Commented by 猫長屋の大家 at 2020-09-27 14:34 x
蓮ちゃん、えらい!
ちょいとしたことでは、びびりません、ぜ~んぜん平気。
ご飯の瞑想にふける蓮ちゃん、君は大物だー(^^)v

お外でつらい思いを強いられていた子が、こんなに穏やかに幸せに暮らしてくれて、サイコーですね!
なおさんと蓮ちゃんを結んでくれた赤い糸に、感謝感謝です。

うちのことらはびびりんちょなので、掃除機ダメお客さんダメ、おまけに連れ合いもダメです。もう2年にゃん暮らしですが、ダメですね。
連れ合いが部屋に入ると、本棚と壁のすき間に籠城します。
連れ合いも、別に怖がらせたりせえへんねんけどなぁ、なんでやろ~。
Commented by luckin at 2020-09-27 18:19 x
れんちゃん どっしり構えてますね♪
この穏やかさとおおらかさを持って生まれたれんちゃんが
本来の姿で今こうして暮らせているのは
なおさんご夫妻の愛情が大きく影響したのだと思います。
みんなみんな こんな風に暮らせる世の中になって欲しいです。
Commented by Megu at 2020-09-28 04:44 x
れんちゃん、掃除機が怖くないんですね。
そりゃあお外で一人で頑張っていたんだから掃除機位でビビッていられないか。
今晩のご飯を考えながらブラーバの行方を追っているれんちゃんが可愛いです。
ご飯の後はオツトさんのお膝で寛ぐんだものね~。

れんちゃんをコンビニから連れてきてくれたなおさんに感謝、感謝です。
オツトさんも帰宅時に逃げられてもずっと優しく接してくれました。
れんちゃん、家族になれて本当に良かったですね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2020-09-27 09:25 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31