これからのことも。

昨日はちゃとらんの病院で
血液検査もいつもの貧血だけではなく、
色々まるっとやってもらいました。




▽うるぁああああ!!!!!!!!
これからのことも。_d0355333_23582699.jpg


鼻水たらしながら
テンションUPなちゃとらん(;・ω・)




▽もーーーやだーーーー
これからのことも。_d0355333_23582873.jpg


状況は悪化してます。

下痢の方は別のお薬も出してもらいました。
改善するといいなあ
昨日は帰宅したら、前日よりもさらに
すごい状況でした。


おトイレの前で下痢してしまって
それをたぶん、りさちゃんが踏んで
あちこち歩き回ったような・・・・



新しいお薬に期待しましょ。



これからのことも
ちゃんと考えないといけないですね。





▼まだまだこれからですよ!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆隊長、亡くなったのですね・・・
猫長屋の大家さん、ようようお世話されました。
お疲れさまでした。
隊長もこれからは虹の橋の世界で
のんびりすごしてくれるといいなぁ。



***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by luckin at 2020-06-18 10:15 x
ちゃとさん 心配ですね。
お腹早く治りますように。
ちゃとさん なおさんに一日も早く穏やかな日が来ますように。
Commented by あひる at 2020-06-18 10:33 x
ちゃとらん 画像拝見すると 別の ねこさん みたいに
元気に 見えますが 2枚目のは いっきに しんどく なっちゃった
みたいで
Commented by ミュウ at 2020-06-18 11:24 x
ちゃとさん本当に良く頑張ってますね。
2枚目のお写真の顔、、、病院嫌だもんね、胸が詰まります。

でも少しでも、下痢やしんどんのを改善する為に頑張って❣️
本当なら、頑張ってる仔に頑張ってと言いたくはないけど、やっぱり頑張って乗り切ってね。

うちのミュウも下痢、、、何年続いてたかなぁ?本人もお世話も大変ですが、ケージに閉じ込める事をしたくなくて、帰るのが怖いながらもお世話出来る嬉しさと言ったら無かったです。


大家さん、隊長のご冥福をお祈りします。
あの時連れ戻せて良かったです。
本人は最後までお外に行きたかったかもしれませんが、最後には良かったと思ってくれてると思います。
よく頑張ってみんなを守りましたね。

本当にこんな人が連れ合いさんなら、私もシングルにならなかったかも、、、エヘヘ。
なおさん、大家さん、皆さんもこんな時期、暑さ、梅雨に加えて台風‼️乗り越えましょうね。
Commented by すり〰きじ〰ず at 2020-06-18 12:33 x
ちゃとさん、お腹壊して辛いよね💧

家は、たま王子がたまにピィピィになるので、ウェットのフードにビォフェルミンの細粒を混ぜます。

獣医さんは「うーん⁉️」って言う反応でしたが😹
早く良くなります様に😸

大家さん、隊長のお世話お疲れ様でした。

まだ寂しさはあるとは思いますが、隊長さんは幸せだったと思いますよ😸

早く元気な大家さんに戻ります様に😸
Commented by くるみママ at 2020-06-18 20:04 x
今日のちゃとさんのお腹はどうだったでしょうか。昨日のお薬が効いているとよいけど。
れもんちゃん、添い寝してくれたのかな。

お腹を壊していると、果たしてどれだけ食べさせてよいのか、食べさせないほうがよいのか、私はいつも判断に迷っていました。
薬は摂取して欲しいから、なおのこと難しかったです。
おトイレの掃除も頻繁になり、なおさんはさぞや忙しくお過ごしでしょうね。お疲れ出ていませんか?
ソロくん、なおさんとちゃとさんと、にゃんずのみんなに寄り添ってあげてくださいな。おねがいします。
そして、
お力が抜けてしまったであろう大家さんも、どうぞご自愛下さい。
Commented by 佳月 at 2020-06-18 21:24 x
ちゃとさん、今日はお薬効いてるといいなあ。
粗相の後のお掃除、大変ですよね。
ウチも、軟便を踏んずけた足で白いカーペットの上を歩き回り、恐らく前足についたブツが気持ち悪くて取りたくて、掻き回った跡を見て卒倒しそうになったことがありました。
にゃんに罪はないですから怒れないですしね。
こんな時、在宅勤務だったら存分にお世話出来るのに。
なおさんも色々とお辛いと思いますが、にゃんずさんが一日でも長く、ご機嫌さんで過ごせるように祈っております。

隊長さん、虹の橋を渡ったんですね。
隊長さんが最期に何を思ったのか、正確に知ることは出来ませんが、幸せな猫生だったと思ってて欲しいです。
大家さんもお疲れさまでした。
Commented by Megu at 2020-06-19 06:27 x
おはようございます。

ちゃとさん、なおさん、病院お疲れ様でした。
いろいろな検査までまるっとでちゃとさん疲れましたよね。
笑子たんのように「えらい目におうた・・・」って嘆いているかも。
でも検査でいろいろ分かって合うお薬が処方されればちゃとさんが
楽になるからね。。。

ソロ君が呟いているように「まだまだこれからですよ!」です。
ソロ君、まみちゃん、ララちゃん達としっかり通せんぼをしていてくださいね。

今朝もちゃとさん、にゃんずさん達、なおさん、そして大家さんに
大きな元気玉をお送りしますね。 行きますよ!! エイッ!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2020-06-18 07:10 | にゃんずの日常 | Comments(7)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30