もう少し、もう少し。

ちゃとらんがまた不調です。


白血球が跳ね上がって
腎臓の数値もまた上がってますよ。


ごはんなんか全然食べたくないって感じ。



それでも病院での待ち時間では
騒いで騒いで
その分、帰宅して疲れてぐったり。


もう少し、もう少し。_d0355333_23194525.jpg




コンベニアとネスプを打ってもらいました。
貧血はかなり回復してきています。


腎臓の数値からすると
一日50ccの点滴だとちょっと少ない、
やっぱり100ccはしたいねって話になりました。


もうちょっと、もうちょっと
ちゃとらんにはいてほしいんですよ
だって、れんちゃんとゆずぽんは
しょっちゅうもめてるし、
なっちゃんにはまだ男の子たちを
まとめる力はない
我が家のボスはやっぱりちゃとらんじゃなきゃ・・・



シニア組女子たちは


もう少し、もう少し。_d0355333_23194715.jpg


ふたりとも食欲もりもりですよ


もう少し、もう少し。_d0355333_23195033.jpg



特にりさちゃんにはもう驚かされます。
ぐるぐるもずいぶんしなくなってきたし、
晩ご飯には、腎臓サポートのパウチ、1個まるまる完食するんですよ。
他にもパウチちょろちょろあげてるけど
結構食べてます。






▼ちゃとらんはにゃんず家の要、なんですよ。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆昨日は病院で帰宅が9時半ぐらいに
なっちゃいました。
さすがに疲れてしまいました。

***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2020-06-11 08:16 x
ちゃとさん、今は低空飛行でもきっとまた追い風が吹きますから、その時はすかさず乗ってくださいね。
山あり谷ありかと思いますが、まだまだ何かの拍子に食べてくれるようになります。きっとなります!
ちゃとさんがまた、ぶいぶいジャイアンぶりを発揮してくれるのを待っていますよ。祈っています。
今日も特大の元気玉をフルパワーでおくります。
たびたびの通院でお疲れのなおさんにもおくります。ご自愛ください。

にゃんずさんは、ちゃとさんあってのにゃんずさんだと思います。
我が家も、隊長が外にいなくなって、店子さんがたがうだうだになってしまいました。
朝一番、勝手口を開けたら、隊長を先頭にみにゃさんがご飯の場所で整列して待っておられたのですが、今は、呼べどくらせど誰も来ない!
夕ごはんもしかり。結束力がないっちゅうかしまらんっちゅうか、隊長のパワーをめっちゃんこ実感しています。
ちゃとさんもまだまだボスにゃんとしてのお仕事があると思います。
ちゃとさん、ファイト!みにゃさんがちゃとさんの復活を待っておられますよ。

お嬢ちゃまがた、調子か良さそうでなによりですb(^o^)d
笑子たん、今日もまっすぐなまぶたが、まぶしいくらいに素敵!
Commented by シュシュママ at 2020-06-11 10:20 x
ちゃとさんには、まだまだまだまだ元気でいてもらわないと困りますよ。
なんてたってにゃんず一家の大切なボスなのですから!
いろいろあっても何度でも復活することを信じていますよ。
おんにゃの子組は元気でなにより!よかった〜。
ちゃとさん、にゃんずさん達、隊長さん、なおさん、大家さんに
大きな大きな元気玉をお届けしますよ。えーいっ!!!!!
Commented by あおっぺ at 2020-06-11 10:28 x
まだまだ現役でいてくれないと困っちゃうよ!というのをしつこいくらいチャトに伝えてあげて下さいね!
動物って計り知れないパワー持ってるので。
チャト、がんばれ!
Commented by luckin at 2020-06-11 10:37 x
ちゃとさんお薬も点滴も頑張っててえらいね~。
また元気になって なおさんにええもんもらおうね。

りさちゃん笑子たん 穏やかに暮らせていて嬉しいです。
りさちゃん、お薬よく効いてますね!
あのパウチを一食で摂る食欲にびっくりです。
ごはん美味しいね。もりもり食べようね。

隊長さん、少しずつおうち生活に慣れているような様子が嬉しいです。
今日はごはん食べられたかな?
Commented by さくらにゃん at 2020-06-11 16:21 x
ちゃとらんちゃん どうか穏やかに過ごせますように 心から願っています。みんにゃがついてるからね。
なおさん 人気のある病院は、ほんとに
待たされますね。ワンちゃん猫ちゃんもストレスが。それでもやっぱり診てもらいたい。何か良い方法はないものか私もよく思ったりします。なおさんも夜遅くまでお疲れ様でした。
Commented by ayako at 2020-06-11 16:54 x
すごくすごく分かります、だから何て言っていいかうまく言えないんだけど。
ちゃとさんにはちょっとじゃなく、もっともっといて欲しいです。
りさちゃんも笑子ちゃんも何度も不調になっても回復してくれてるから、ちゃとさんもきっと大丈夫。いや、きっとじゃない、大丈夫!
ずっと祈っています。

病院にいる時間は連れてってる子に気がいってるから、帰るとドッと疲れが出ますよね。
なおさんもご自愛下さいね。
Commented by クロろんのおかん at 2020-06-11 16:59 x
ちゃとさん、ファイト!!
ちゃとさんはにゃんず家の猫番長なんだからね。
まだまだガンバだよ、ちゃとさん。
病気に負けないで!!
ちゃとさんの元気回復を祈って、特大元気球、発射!!!!!
なおさん梅雨になると、特にシニア猫や持病がある猫は
体調を崩しがちになりますよね。
りさちゃん、笑子たん、ちゃとさんが回復しますように祈っております。
なおさんもご自愛してください。
Commented at 2020-06-11 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こた at 2020-06-11 23:57 x
ちゃとさん、なおさん、病院お疲れ様でした。
ちゃとさん、ゆるゆるとでも食べてくださいね。
美味しいフードいっぱいちゃとさんのために用意してくださってるからね。
にゃんずさんたちもみにゃさん復活を待っていますよ。
女子〜ずのみにゃさん、その調子を維持してくださいね。
ちゃとさんとにゃんずのみにゃさん、隊長さんとことらちゃんに特大の元気玉を送りますね、えいっ!
Commented by Megu at 2020-06-12 06:34 x
おはようございます。

ちゃとさん、苦手な病院頑張りましたね。偉い、偉い。
まだまだにゃんず家のボス、扇の要として頑張ってもらわないといけません。
きっかけを掴んで上昇気流に乗ってくださいね!!!
早く元気になって復活の女子組とオツトさんのお膝を取りあってくださいね。
ムフフのお顔を待っていますよ。

ちゃとさん、にゃんずさん達、なおさん、隊長さん、大家さんに今朝も
特大の元気玉をお届けします。行きますよ!! エイッ!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2020-06-11 07:10 | にゃんずの日常 | Comments(10)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30