急変

ちゃとらん昨日から急変しています。


午前にペットカメラを確認したら
一回目はソファで気持ちよさそうに寝ていたのに
次に見た時は窓際で小刻みに震えていて
おかしいなと思って拡大して見てみたら
口呼吸していました。


慌てていったん帰宅して
(悪い想像が頭をよぎった)
無事を確認、すぐに病院へ連れていきました。



状況はすごく悪いです。
昨日はもうできることがないので
入院せずに帰宅しました。


▽表情は悪くないんだけど・・・
急変_d0355333_05573169.jpg


詳細は確定診ではないし
書くのが怖いので書かないでいようと思います。


昨日の夜はひとばん、付き添っていて
無事に朝を迎えてよかった。
ちょっと持ち直してます。



今日は休むわけもいかず
出勤します。つらい。
けど、どうしようもないです。





▼なんとかよくなりますように

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
みなさん、ごめんなさい。
いい報告ができなくて。

***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2020-06-02 07:37 x
ちゃとさん、がんばれ!!
ちゃとさん、負けるな!!
絶対にまた元気になれるから、ここ一番踏ん張って!

なおさんもファイトです!

今日は特別大きな元気玉をフルパワーでおくります。
ちゃとさんが元気になれるように心から祈ります。
ソロくん、守ってあげてください!
Commented by さくらにゃん at 2020-06-02 07:43 x
ちゃとらんちゃん
どうか 回復してくれますように
元気になってくれますように
心から願っています。
なおさんのお気持ちを察すると
涙が出てきます。
Commented at 2020-06-02 07:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoko371230 at 2020-06-02 07:57
落ち着きますように!祈ってます
Commented by くるみママ at 2020-06-02 08:00 x
ちゃとさん、まだまだファイトですよ。ジャイアンちゃとさん、大丈夫。
ソロくん、まだ来ちゃいけませんよって、言ってあげてね。
ずっとずっと祈っています。
元気玉行きますね。え~~~いっ。
Commented at 2020-06-02 08:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2020-06-02 08:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 牛柄と黒とアメショもどき at 2020-06-02 08:13 x
ちゃとさん、ソロくんララちゃんやまみちゃんに会いたいでしょうが、それはまだもうちょっと待って下さいね
今はまだ、なっちゃんや笑子たんと一緒に遊ぶ時間ですよ!
ね?ちゃとさん。お願いしますよ
Commented by ミュウ at 2020-06-02 08:13 x
ちゃとさん何がおきてるの?
みんな無事を祈ってるよ。
ちゃとさんはまだまだ大丈夫だから、頑張ってって言いたいです。

こんな状態のちゃとさんを置いて、仕事に行かなくてはならない なおさんのお気持ち分かります。
辛いけど、信じてますよ!ちゃとさん!
Commented by もっちゃん家 at 2020-06-02 08:21 x
ああ心配・・・仕事行かなくちゃいけないなおちゃんもつらいやね。なんとか持ち直してくれますように。祈りまくります。
Commented by まるち at 2020-06-02 08:29 x
こんな時にお仕事行かなきゃならないのは本当に辛いですね。
家に帰るまでどうぞ無事でいて下さい。
ちゃとらん君頑張って。
Commented at 2020-06-02 08:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あひる at 2020-06-02 08:51 x
ちゃとさん どうしちゃったの?
心配です

私は 昼の便で 北海道帰りますが

空から 回復を願ってます

頑張って!
Commented by Corvallis at 2020-06-02 08:56 x
ちゃとくん、頑張れ!
もう一度夫さんに美味しいお魚もらわなくちゃ!
Commented at 2020-06-02 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Megu at 2020-06-02 09:31 x
ちゃとさん、ファイト!!
なおさんも仕事を休めずに後ろ髪を引かれる思いでの出勤、辛いですね。
ちゃとさん、きっと良い子でお留守番してくれますよ。。。

ちゃとさん、なおさん、特大の元気玉送ります! エイッ!!!
ソロ君、ちゃんと通せんぼしてくださいね!!お願いしますよ!!!
Commented by ボブテイル at 2020-06-02 10:21 x
ちゃとさん、頑張れ❗
なおさん、心配で気が焦って車の運転、気を付けてね
Commented by ごまきち at 2020-06-02 11:06 x
ちゃとさん‥どうか季節による体調不良であって欲しい
去年の今頃うちのにゃんずも体調を崩したので他人事とは思えず‥
ちゃとさん頑張れ!頑張れ!
Commented by luckin at 2020-06-02 11:17 x
こんな日のご出勤、つらいですね。
ちゃとさん、なおさん帰るの待ってようね。
ソファでゆっくりして待ってようね。
Commented by にゃあこ at 2020-06-02 12:27 x
ちゃとさん😭
にゃんず家のボス 頑張って❗️
応援することしかできなくて
もどかしいです。
ちゃとさんが復活できますように。
Commented by こた at 2020-06-02 12:35 x
ちゃとさん、しっかり!負けないで!!
体調回復して復活を願ってます。
なおさん、こんな時にお仕事はお辛く心配でたまらないと思います。
なおさんも負けちゃダメです。
ちゃとさんとなおさんに特大元気玉を送りますね、えいっ!
Commented by おもち at 2020-06-02 13:47 x
ちゃとさんとなおさんに特大の元気玉送ります!🔴🔴🔴🔴🔴
Commented by あおっぺ at 2020-06-02 14:02 x
なおちゃんさんのドキドキが伝わってくるようです。
ちゃと、まだまだジャイアンでいなければ。
どうか持ち直してくれますよう
Commented by ユキ at 2020-06-02 14:10 x
ちゃとさん、頑張って!!!
Commented by さくら@宮ノ前 at 2020-06-02 14:16 x
ちゃとさん1 頑張って ファイト
Commented by 桃千代 at 2020-06-02 14:54 x
どうか、どうか良い方向に向かいますように。
出勤されるのも辛いでしょうが、車の運転などお気をつけてくださいね。
今までちゃとさんを見てきたみんなが、人も猫もみんなが見守っています。
きっと、今までの子たちが、ちゃとさんに良いように力を貸してくれると思います。
Commented by ayako at 2020-06-02 16:22 x
言霊を送ります。
ちゃとさんは大丈夫、ちゃとさんは大丈夫、ちゃとさんは大丈夫。
ずっと祈ってます。
Commented by クロろんのおかん at 2020-06-02 16:49 x
がんばれがんばれちゃとさん。
きっと、きっと元気を取り戻してくれるって信じているよ。
特大元気球を発射!!!
Commented at 2020-06-02 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ろんろん at 2020-06-02 17:47 x
ちゃとさん、まだまだお空の仲間入りはダメですよ‼️ ソロくん、守ってね✨

特大の元気玉を、ちゃとさんとなおさんに送りますね🎵 がんばれー💥👊😃
Commented by な~こ at 2020-06-02 18:06 x
ちゃとらん、そんな急がんでもええよ。
なおさんと旦那様が帰ってくるのゆっくり寝んねでもして待ってよね。
また復活しますように。
Commented by シュシュママ at 2020-06-02 18:07 x
「にゃんず日記」は毎朝みる習慣があるのに今日に限って朝から忙しく
今頃みてびっくりしました。
ちゃとさん、頑張って!ぜったい大丈夫って信じてるからね!
祈りを込めて超特大の元気玉を送りますよ。
必ず受け取ってね!えーいっ!!!!!
Commented by ジジのママ at 2020-06-02 18:53 x
可愛い可愛いちゃとさん、どうか乗り越えて!
うちのにゃんずと一緒に、元気玉送ります!!
がんばれーちゃとさん!!!
Commented by ボスチャピ at 2020-06-02 19:14 x
毎朝、毎朝、ブログを楽しみにしてます。
ずっと見てきたちゃとさん

頑張れ!頑張れ!
どうか少しでも、良い方向に向かいますように!
どうか、良い波に体調が戻ってきますように!

とにかく祈ってます!

なおさんも心配がつきないとは思いますが、ご自愛下さいね。
Commented by むぎあん at 2020-06-02 19:23 x
ちゃとさん、今も頑張ってるって信じてるよ。
ちゃとさんの時間が、のんびりゆっくり穏やかに続きますよぉに…(◡ 人 ◡)
Commented by くろねこだいすき at 2020-06-02 19:37 x
なおちゃんさん、お気持ち強く持ってくださいね!
ちゃとさんももっとゆっくりこっちを楽しんでからでも遅くないよ!
なんとか持ち直してくれますように…。
Commented by ちぃはな at 2020-06-02 19:43 x
ちゃとらん!どうしたんやー
なんとか持ち直してくれー!!
Commented by パルパル at 2020-06-02 21:49 x
ちゃとさん、まだまだ元気でいてね。持ち直しますよう祈っています。
なおさんお辛いですね、無理しすぎないでくださいね。
Commented by カッコー at 2020-06-02 22:36 x
ちゃとらん なおさん
今日よりいい明日が迎えられます
ように心から祈っています
Commented by ゆっぴょんの姉 at 2020-06-02 22:36 x
ちゃとら~ん!頑張れ~!
Commented by みるく at 2020-06-03 03:11 x
Twitterでちゃとらん、持ち直したのを読みました。ほっ。まだまだ頑張って欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2020-06-02 07:09 | にゃんずの日常 | Comments(41)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31