つらいなあ。

ちゃとらんが急に体調を崩しました。



つらいなあ。_d0355333_23133835.jpg


病院についたら
急に元気なふりするんだけどなあ。



血液検査や尿検査もしてもらって
最近、おトイレを立ってするようになったこと、
足の関節が腫れているような様子から
前から心配な足の様子が悪いのではないかということになって
痛み止めと消炎剤を処方してもらいました。


つらいなあ。_d0355333_23134005.jpg



待ち時間がすごく長かったし
この時期、車で待つのも限界があるね・・・


帰宅してからすぐにお薬飲ませたんだけど
全部リバース。
夜も少し食べられたのに
全部リバース。
お薬の副作用に嘔吐があるので
おそらくそれだろうと思います。


今朝はちょっと回復して
ごはんも食べました。
様子しっかりみておきますね。





▼また元気になりますように

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***



このサプリメントを手配しました。
すぐに来るといいな。


***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


タグ:
Commented by luckin at 2020-05-25 08:11 x
ちゃとさん心配ですね。
本能とは言え病院での虚勢がいじらしいです。

待ち時間の長いの悩ましいですよね。
評判のいい病院だからと分かってはいても。

ちゃとさん 朝ごはん頑張ったねぇ。
お薬とサプリメントとちゃとさんの頑張りでまた元気になりますように。
ジャイアンみたいなちゃとさんの復帰、待ってますよ。
Commented by 猫長屋の大家 at 2020-05-25 08:19 x
なおさん、ちゃとさん、通院お疲れさまでした。

ちゃとさん、心配ですね。
一過性の痛みで、すぐにおさまりますように!
すぐに体調が良くなりますように!!

けっこう蒸し暑くなってきたので、車内や病院の外で待つのもつらくなりましたね。
ほんと、通院も疲れます💦あっ、一番疲れるのはご本人やけど。
こちらはけっこう切羽詰まって、病院に駆け込む勢いで行くのに、診察台に乗ったとたんに元気そうにするのはやめてくれ~って毎回思います(笑)

「なんも食べへん、要らん、強制給餌ーっ?!噛むぞ!!」と、ここしばらく食べない隊長が今朝食べたのが、なんと、以前にことらのために買い込んだ離乳食でした(o。o;)
あれやこれや匂いのきつめのウエットとかカリカリとか爆買いしたのにーっ!もしかして‥‥赤ちゃんがえり???じぃちゃんが?( ̄_ ̄|||)
でも‥‥昨日、隊長を抱っこしたら、あの臭いがしたんです。
あのなんとも言えない悲しい臭い。残された時間は、あとしばらくです。
でも、諦めてはいません。最後の最後まで、一発逆転、ご機嫌さんな日々を目指します。ちょっとご報告でした。
Commented by ureira at 2020-05-25 14:53 x
だいじな大事なちゃとらん、一家の要のボス。
もうずっとなおちゃんのblogにいるのが当たり前になっていて・・・調子を崩したと知っただけで、もうこちらの心臓がバクバク。 (;^_^A

ちゃとー、ファンがいっぱいいるよ!(この文では若干一人だが(^^ゞ)
心配してるよ!元気になってね!! ٩(`・ω・´)و
Commented by シュシュママ at 2020-05-25 21:52 x
持病はあっても元気に過ごしてくれていると思っていたのでびっくりしました。
春から夏の季節の変わり目なので猫さん達も体調崩しやすいのかもしれませんね。
ちゃとさん、一過性のものですぐによくなりますように。
みんにゃの頼れるボスなのですから元気でいてもらわないと困りますよ。
それと同じく大家さんの隊長さんも長屋の大事なボスなのですから元気になって
いただきたいです。
ちゃとさん、隊長さん、そして、にゃんずさん達に超特大の元気玉を
お送りします。良くなりますように!えーいっ!!!!!!
Commented by くるみママ at 2020-05-25 22:41 x
頑張れ❗️ちゃとさん。
気温や湿度の変化が激しくて、疲れちゃうよね。
いま頃は、ご飯食べてお薬飲んで、気持ちよく寝ていますように。
週末の、
ゆっくり過ごせるはずだった日に、ちゃとさんもなおさんもお疲れ様です。
少しでもよい方向に向いてくれたら疲れなんて吹っ飛びますよね。そうなってくれますように。

私は、梅雨が近づくと痛くなる関節があり、梅雨明けとともに治ります。
ちゃとさんのはどんなかな。お話出来るとよいのにね。ソロくん、通訳して❕

大家さんの隊長さん、離乳食でもなんでも、おいしく食べられるものがあって良かった。
ことらちゃん、分けてあげてね。
そして、静かで穏やかな時間が流れますように、お祈りしています。
Commented by こた at 2020-05-26 01:00 x
ちゃとさん、なおさん、病院お疲れ様でした。
男の中の男だからね、つらくてもガマンしちゃうのかな。
副作用が治まり痛み治まりますように。
ちゃとさんがいるからにゃんずさんたちは安心できるんだから元気になってね。
私もちゃとさんと大家さんちの隊長さんに特大の元気玉を送りますね、えいっ!!
Commented by Megu at 2020-05-26 05:58 x
ちゃとさん、なおさん、病院お疲れ様でした。

にゃんずさん達の扇の要、「有限会社ちゃとらん」の代表取締役の
ちゃとさんですからこの不調からしっかり立ち直ってくれると信じていますよ!
お薬の副作用が治まりリバースがなくなりますように。

ちゃとさんの復活と大家さんちの隊長さんのご機嫌な日々の為に東京から
特大の元気玉をお送りいたします。 行きますよ!! エイッ!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2020-05-25 06:56 | にゃんずの日常 | Comments(7)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
更新通知を受け取る