気に入ったのかな?

昨日は朝からりさちゃん
ごはんもりもり食べて
スペシフィックのFKWももりもり。


気に入ったのかな?_d0355333_22464723.jpg



しっかり食べたわりに
吐くこともなくて
一日気分よく過ごしてくれて
よかったと思っていたんだけど


気に入ったのかな?_d0355333_22464575.jpg



りさちゃんスペースに敷いた洗い立ての
毛布が気持ちよかったのか
全然動かなくて

晩ご飯もそこそこに寝てしまったー(;・ω・)



気に入ったのかな?_d0355333_22464257.jpg


そういう日もあるね。
そういえば、昨日は一日ほとんど
ぐるぐるしなかった!







▼ゆっくりですよ、ゆっくりね。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆少しずつ感染者の数が減ってきて
このまま治まってくれたらいいなあー。

☆無印さんのバウムはまだ食べてません(;・ω・)
オツトが急にダイエットする!と言い出したのですよ。
そういや最近、おなかポコリンしてきましたもんね。
いつもれんちゃんのこと、おでーぶさーん!
って言ってるけど・・・ww

☆玄関の消毒、実はちょっと模索中なんです(;・ω・)
ビルコンってバケツに入れてから
水を上から注いだらすごいあわあわになって
あと始末が大変(;・ω・)
何回も吹き上げして時間かかるんですよ。
病院さんの床の消毒方法をちょっと
問い合わせてみますね!少々お待ちをーーー!



***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by くるみママ at 2020-05-11 07:30 x
りさちゃん、よい傾向なんですよね。でも、動かないと心配したり、吐かないと、あれ?今日吐いていない?って、まるで吐くことを待っているかのようになってしまったり。
そんな日もあります。
ゆっくりゆっくり、🐌~モードも、大切よね。
りさちゃんと、ちゃとさんのおしっぽクロスが、かわいい🤗🤗🤗

朝から、日差しの強い今日ですね。
こてつママさんのところのウメちゃんが心配です。まだまだ長~く社長さんと事務所の空気を楽しんでほしいです。
Commented by luckin at 2020-05-11 09:38 x
たくさん食べて吐いちゃったかな?とドキドキしました。
吐いてなくてよかったです。
開放的な場所で横になっているときは悪くない体調だと私は思っています。
りさちゃんゆっくりよ。ね、ソロ君。

なおさんご夫妻えらいなぁ。
私ならこのバーム食べてからダイエットしよ♪になります(〃▽〃)ゞ
Commented by 猫長屋の大家 at 2020-05-11 19:40 x
吐かなくてよかったーっ!
りさちゃんの身についてパワーになりますね(^^)v
りさちゃん、お腹いっぱいになって爆睡かな?
ゆっくりゆっくりご機嫌さんで過ごしてくださいね。

隊長も入院して静脈点滴してもらって体力回復、帰ってきました。
しばらくは食欲も落ちずに穏やかに過ごせそうです。
今はりさちゃんと一緒で、クリスピーさん大好きです。
まるでわんこ蕎麦のように、次々に小袋を切っては、大急ぎでお皿にカラカラッて入れて食べてもらってます(^-^;
Commented by Megu at 2020-05-12 02:25 x
りさちゃん、今のお薬の量が丁度良かったのでしょうね。
ぐるぐるもせずにご飯をしっかり食べてくれてリバースもなし、
満腹になってお気に入りの巣で爆睡までセットでしたね。

先日、コタツから抜け出して爆睡があったので気にいった毛布で
動かないのもちょっと心配しそうですが調子が上向きってこと
ですものね。
このままりさちゃんのペースでゆっくり過ごしてくださいね。

大阪も東京も感染者数が減ってきましたね。
でも規制を緩めた韓国やドイツで数日で増加に転じたのニュースを聞くと
まだ油断禁物って思います。
先週末の結果が出てくる2週間後に注目ですね。
注文した猫マスク、届いています。
届きましたが猫柄のを付けて外出はちょっと勇気が要りますね・・・(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2020-05-11 07:08 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31