またまた、よい密。

なっちゃんとれんちゃんは
時々ボカスカやってるわりに
結構仲良くて



またまた、よい密。_d0355333_22322341.jpg


とってもよい密・・・(ΦωΦ)



お天気のよい日のリビングは
ぽかぽか気持ちがよくて
密密でねんねするにはちょっと暑かったみたいで


またまた、よい密。_d0355333_22322811.jpg


気がついたら、ひろびろひとり寝しておりました。



この赤い猫ベッド、もうかなり年季入ってて
あちこち破れてて(;・ω・)
なんども処分しようと思ったんだけど
みんながすごく気に入ってて
なかなか手放せません。
形とか素材感とかがいいのかなあ。
この猫ベッドを売っていた
ハンドメイドのお店はもう閉店して
しまったんですよねぇ。
またやってくれないかしらん。




▼ぼくも大好きでしたよ、このベッド。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆日曜日にカットの予約しました!
がっつり切ってしばらくいかなくても
いいようにしよう(ΦωΦ) ☆

☆白髪の問題はほんと悩ましいですよね(;・ω・)
老けてみえちゃうから、やっぱり染めたい。
一度、キンキンの金髪にしたいなー(ΦωΦ)

☆春よ恋いのパン、すごく美味しいですよね!
国産小麦って水分量が難しくて
ホームペーカリーで作っても
なんかこう、ふくらみがたらないパンに
なってしまうんだけど、
すごく美味しいです!
まだ生産量がそんなに多くないみたいだけど
今後は食品も国産にシフトしてほしいですね。


***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by luckin at 2020-04-30 09:57 x
暖かい日が続きますね。
近畿の週末は30度近いところもあるとか。

古いものの方が人気なこと、ありますねー。
生地も匂いも柔らかくなって優しい感じが良いのかな?
代わりのお気に入りが見つかるまでうちも古いの置いてます♪
Commented by mewmew at 2020-04-30 10:29 x
SNOOPYにでてくるライナスの毛布みたいに不安になるかもね。
どの猫飼いさんにも逝ってしまった猫が好きだったみたいな、物もありますね。
Commented by kiriko at 2020-04-30 23:06 x
猫ベッドのお店、私も買ったとこかなあ(10年以上前)。
と、店長さんの飼ってた猫の名前で検索したらツイッターを発見しました。
お元気なのがわかり、嬉しかったです(^^)
Commented by Megu at 2020-05-01 17:05 x
今年は大変な状況ですがやはりGW、暖かくなってきましたね。
ポカポカな窓辺で仲の良い二人がくっついてお昼寝は見ているこちらも
温かな気分になります。
ここでも間に入れてほしいなって思ってしまいます。

自粛が始まった時に理美容業も休業要請と言う話がありましたよね。
東京は感染者数が減ってきたなと思った途端にまた大幅に増えました。
きっと延長するのでしょうね・・・。
この先どうなるか分からないので・・・ベリーショートは選択肢として
大事だと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2020-04-30 07:06 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31