よかったりわるかったり。

低気圧のせいなのか、なんなのか
りさちゃんぐるぐるが結構ひどくて
昨日は朝はまあまあ食べられたのに
夜は全然・・・



よかったりわるかったり。_d0355333_23324829.jpg


こういう時はとっておきの
エナジーさん!




食べてくれるかドキドキだったけど
1個半ぐらいは食べてくれて
ホッ。


一喜一憂しちゃダメなんだけど



しちゃうんだよねぇ・・・




▼ちゃんとごはん食べてくださいよ。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆お友達がゆずれもんの写真をもとに
可愛い絵を描いてくれました!




すごいねぇ・・・
可愛いし、毛のふわっとした感じとか
ゆずれもんの可愛いところが全部詰め込まれてる感じです。
他にも素敵な絵がたくさんあるので
見に行ってみてくださいね。

☆猫長屋の大家さんちの隊長、
よくなるといいな。。。
この時期、調子崩すコが多いみたいです。
みんな健やかに、ね。



***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


タグ:
Commented by luckin at 2020-04-20 08:39 x
環境の小さな変化が体調に障ることありますね。
春は気持ちの良い季節だと昔は思っていたけど加齢で変わってきました(笑)

一喜一憂、しますします。
なんとかご飯食べさせて投薬できたと思ったら嘔吐したり
食べてくれるものがあることに幸せを感じたり。

りさちゃん 今日の体調はどうですか?
りさちゃんが穏やかに過ごせていられますように。
Commented by まみ at 2020-04-20 17:55 x
初めてコメントさせて頂きます。いつも可愛い猫さん達に癒され、仕事をしながらも家猫さんや外猫さんのために骨身を惜しまず動いてらっしゃる姿に頭が下がる思いで拝見させて頂いてます。
分数の連立方程式は全ての分母の最小公倍数を全部の項にかけて分母を消して整数の方程式に直して解くとやりやすいです。簿記のことは全くわからないので的外れのアドバイスかもしれませんが、少しでもお役に立てればと思い、コメントさせて頂きました。
(「いや、そう言うことじゃないねん」ってなってたらごめんなさい)
Commented by 猫長屋の大家 at 2020-04-20 20:45 x
一喜一憂しますします!
ほんまに食べてくれたらめっちゃんこうれしいですよね!
あとは、ご飯がお腹に落ち着いて、どうか吐きませんようにって祈るような気になりますね。
シニアさんになると、体調も不安定で、良くなったり悪くなったりといろいろな波に翻弄されますが、りさちゃんもなんとか体調が安定して、ご機嫌さんで過ごせますように!
ご飯が美味しく食べられて、穏やかに過ごせるって、ほんまにありがたいと思います。

なおさん、くるみママさん、隊長にあたたかいメッセージをありがとうございます!
今日もステロイドと吐き気止めの点滴に行ってきました。
詳細な血液検査とレントゲン、エコー検査で、ホルムル症候群と消化器のリンパ腫とわかりました。
隊長は、FIVと白血病のダブルキャリアですので、どこまで闘えるかわかりませんが、少しでも快適に過ごしてもらえるように、精一杯のサポートをしたいと思います。
あれだけご飯大好きな隊長が、ちゅ~るも要りませんとしょんぼりしているのがかわいそうで、ともかくご飯が食べられるようになってほしいです!!
Commented by こた at 2020-04-21 02:27 x
りさちゃん、心配ですね。。。
やはり一喜一憂してしまいますよね。
ホントにご飯を食べてくれることはうれしいこと。
りさちゃんもお薬の効果もでて症状が落ち着いてきてほしいです。
遅ればせながらりさちゃんとにゃんずさんたちに特大元気玉を送りますね、えいっ!!

大家さん
大切な隊長さんも食欲がでて良い流れに乗れますように。
大家さんもお疲れがでませんように。
隊長さんはじめ可愛いみにゃさんたちにも特大元気玉を、えいっ!!
Commented by Megu at 2020-04-21 10:36 x
「よかったりわるかったり」、良く分かります。
「一喜一憂する」だってしてもしょうがないは頭で分かっていても
やっぱりしますものね。
母が入院しているのですが今は家族も付き添い面会ができなく
北海道自体、第二波で道外から来ないで状態ですから帰省もままなりません。
家族からの電話に一喜一憂しますよ・・・。

りさちゃんはずっと一喜一憂の一喜のほうが続いてくれますように。
食事ができるのって人でも猫でも大事ですよね。。。

大家さん、この時期に隊長さんの通院でお疲れが出ませんように。
東京から西と北へ二正面作戦で元気玉をお送りします。
ちゃんとキャッチしてくださいね!! 行きますよ、エイッ!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2020-04-20 07:03 | にゃんずの日常 | Comments(5)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
更新通知を受け取る