りさちゃんのぐるぐる

りさちゃんのぐるぐるが
ちょっとひどくなってるのかな。
リビングでぐるぐるしてると思ったら
だんだん移動して、脱衣場でぐるぐるぐるぐる。



時短で帰宅が早くなったオツトに
りさちゃん抱っこをお願いして
ワタシはごはんの準備。



りさちゃんのぐるぐる_d0355333_23095485.jpg


まあ、独占はできないようで。




おひざの上にいたら安心なので
お風呂に入りました。


お風呂から出たら



りさちゃんのぐるぐる_d0355333_23095688.jpg


今度はこんな感じで女子集合。
オツトはほんと、熱烈に愛されておりますね(ΦωΦ)






▼あんしんするんですよね。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆りさちゃん、こないだから実は
減薬にチャレンジしていまして
ステロイドを二日に1回にしています。
それせいかな、やっぱりぐるぐる。
ぐるぐるしても、まあ生活に支障は
ないし、ぐるぐるスピードもそんなに
速くないんですよね。
ひどい時はぐるぐるスピードがすごく早くて
こげバターになりそう!
お薬の量をどうするか、悩ましいですね。

☆こてつママさんと社長、ほんとに
頑張ってマツコ一家を保護してくださいました。
もう腹くくるしかない!!!
ってこてつママさん言うてはりました。
色々、だいじょうぶ。
ちゃんとうまくいく。
悲しいこともあったけど
よいことも必ずある。

☆こてつママさん、ほとんど寝ていないようです。
昨日の遅い時間にブログの更新がありましたけど
シニアわんこさんのお世話もあって
ここ数日はいつ倒れてもおかしくないぐらい
すごく疲労されてると思います。
うめちゃんのことで、たくさんアドバイスが
届いているかと思いますが、
どうぞ暖かく見守ってあげてくださいね。

▽嬉しい報告が続いています!



***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


タグ:
Commented by くるみママ at 2020-04-15 07:09 x
にゃんこさんのお薬の加減、ホントに難しいですね。
昔、小さな錠剤を半分に割ることに苦労したっけ。
きれいに半分にならなくて困ったものですが、あれでもにゃんこさんにとっては大きなことだったんだ、と、今更ながらに下手くそだったことを反省します。
りさちゃんのぐるぐるが少しでも減りますように。

オットさんのお腹でチャージして、今日は穏やかに過ごしているかな。
りさちゃんとなっちゃんの2ショットって、珍しくないですか?あまり見たことがないような。

こてつママさんのところのウメちゃんの復活、うれしいですね。この調子で退院目指してほしいです。

今日は五月の陽気だそうで、なおさんのところの玄関テラスに、にゃんこさんが転がっているかしら🤗
Commented by luckin at 2020-04-15 10:36 x
りさちゃん、抱っこしてもらうと安心なんですね。
笑子たんの寝方!まだ少し寒いもんね、くっつくと暖かいね。

お薬の量、悩ましいですね。
良いのか悪いのか、選ばなかった方の結果がわからないから
正解もわからないけど、その子の性格や体調の変化で
その時に最善だと思えた方向に進むしかないのかな、と考えています。
りさちゃんが良い方向に進みますように。
なおさんの、りさちゃんを想うお気持ちが報われますように。
Commented by シュシュママ at 2020-04-16 01:05 x
可愛いりさちゃんのぐるぐるが減っていきますように!
お薬の兼ね合いもあるのでしょうが大好きななおさんがお家で
一緒に居てくれたらりさちゃん、もっと安心できるのでしょうね。
こんなご時世なのだから会社には正しく対応してほしいですよね。

コテツママさんの頑張りには頭が下がります。
ママさんの頑張りがどんどん良い方向に向かっていきますように!
Commented by Megu at 2020-04-16 03:51 x
りさちゃんの減薬、りさちゃんにとってビンゴの量が見つかり
ぐるぐるが減りつつ負担も少ない生活ができますように。

オツトさんのお中で安心して充電できたかな?
なっちゃんと一緒、笑子たんと一緒に十分できたような気がします。
なおさんの会社は在宅は無理なのかな?
なおさんが一緒だとりさちゃん、もっと安心でしょうね。

こてつママさんと社長さんのプロジェクトM、首尾よくみんな保護出来で
本当に良かったです。
マツコ母さんと桜の木の下でのお花見、胸が熱くなりました。
三人の家猫修行とうめちゃんの快復をずっと見守っていきます。
みんなのお父さん、お母さんのお二人にお疲れが出ませんように。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2020-04-15 06:45 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
更新通知を受け取る