ウメちゃんのお見舞い

昨日は病院にお薬をもらいにいったので
ちょうど入院しているウメちゃんの様子をみてきました。


ウメちゃんは桜の木の工場の
事務所の子で、真っ白ブルーアイのイケメンにゃんこ。
ちょっと体調を崩しているとのことでした。





久しぶりに会ったウメちゃんは
ちょっとしょんぼりというか
元気がなかったです・・・



ウメちゃんのお見舞い_d0355333_23193453.jpg



ごはんもてんこもりで残ったまんま。



ウメちゃん、工場の桜も満開に近くなってきたのよ。
早くよくなって帰ろうね。


ウメちゃんのお見舞い_d0355333_23193622.jpg


ウメちゃんは金曜日に手術だそうです。



きっと大丈夫。





▼元気で帰りましょうね。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆なっちゃんはやっぱりちょっとワイルドで
普通の猫さんに見えないですよね。
きっとチーターさんとユキヒョウさんの血が
入ってると信じています(ΦωΦ)
だって階段上がるだけやのに
いちいち壁蹴って上がります?!

☆今月中頃の予定だった出張がなくなりました。
ほっ・・・色々心配なご時世ですもんね。
少しでも感染リスクは減らしたいですよね。

***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by えみ子 at 2020-04-02 07:56 x
ウメちゃん早く復活して欲しいですね。
頑張ってね♡

私は精悍な顔つきの猛禽類とかネコ科の
動物が大好きです♥︎
特に猫のしなやかな身体の線とかは何をしてても絵になりますから色んなモノのモチーフにされてますよね♣︎
でも丸顔を可愛いわんちゃん達も好きですけどね^ ^

Commented by 猫長屋の大家 at 2020-04-02 08:02 x
ウメちゃん、ちょっとしんどそう‥‥。にゃんこさんって、不調をあんまし顔に出さへんから、やっぱしつらいんやね。
ウメちゃん、きっと手術がうまくいって、また元気にご飯もりもり食べられるようになるからね。それまでちょっとだけ頑張ってくださいね。
ウメちゃん、そして心配しておられるこてつママさんにも、特大の元気玉をフルパワーで送ります!ウメちゃん、ファイトです!

なっちゃん、階段あがるだけやのに壁蹴ってあがる!
な、なんちゅうワイルド~。
やっぱしユキヒョウさんの血ぃが混ざってるわ。
ちなみに店子黒猫隊長は、クロヒョウさんの血ぃが混ざってます(笑)
ただ単にでかいだけやけど‥‥。おまけにお腹たぷんたぷんやし(笑)
春になると、道行く人から、「妊娠してやるやん、どないすんの!」て怒られます。オスオスオス!おまけに去勢済み歴14年!!
Commented by くるみママ at 2020-04-02 10:30 x
ウメちゃん、心配ですね。
明日手術?40度もある熱は下がるかな。
頑張ってほしいです。
こてつママさんとウメちゃんに、特大元気玉を送ります。そ~れっ💖💖💖💨

ところでなっちゃん、階段上るのに壁を蹴る必要あるのかな?
勢いつけて、いえ~いっ‼️って感じ?
エネルギーもて余しているのね、若いなぁ。
ドッグランじゃなくてキャットラン、作ってもらわなきゃね🤗🤗🤗
行ってこ~い!って言われたら、即いなくなっちゃう感じです‼️
Commented by luckin at 2020-04-02 14:25 x
ウメちゃん。応援してます。
元気なお顔、待ってるよ。

壁蹴って階段上がるなんてすごいですね。
なっちゃんのワイルドで格好いいイメージにぴったり♪
Commented by sss at 2020-04-02 20:14 x
初めまして、ブログいつも拝見しております。
そこから派生して時々Twitterも覗かせて頂いてます。
Twitterをしていないのでこちらにコメントさせて下さい。

マスク2枚配布について否定的な意見がありますが私が感じた事は、現在使い捨てマスクが不足しているけれど布マスクは少し恥ずかしいので、それならば着けないという人が多いですよね。
でも、政府から全世帯に配布すれば使う人が増えて、布マスクでも恥ずかしくない風潮が生まれると思うんです。
そうすれば使い捨てマスクの需要がいくらかは減り、医療関係者などの本当に必要な人に届きやすくなるので、そのような狙いもあるのかな?と。
世帯にマスク2枚じゃ足りない!じゃなくて、これで布マスクを堂々と付けられるようになる!と思う人が増えてくれるといいですね。

ブログと関係無いコメント失礼しました。
最後になりましたが、心配な子たちもいるのに悲観的にさせないどころか楽しい気持ちにさせてくれる、なおちゃんさんの文章が大好きです。
これからも更新楽しみにしております。
Commented by シュシュママ at 2020-04-02 22:44 x
ウメちゃん、元気になってほしいです。
手術無事成功しますように!
ものすごく大きな元気玉を送りますよ!行きますよー。えーいっ!!!!!

昨日のなっちゃんのお写真にズッキューンでした。
美しい野生動物まさしくユキヒョウ♪
最近やらないけどウチの子も壁蹴って猛ダッシュしてました(笑)
Commented by Megu at 2020-04-03 04:01 x
ウメちゃん、手術が無事に終了して早くこてつママさんの下に
帰れますように!!
特大の元気玉、お送りしますよ。行きますよ、エイッ!!!

なっちゃん、精悍なお顔とユキヒョウを思わせる体形、柄と
もじもじしている姿のギャップが堪りません。可愛いな、可愛いな~~。

なおさん、出張がなくなってホッとしますね。
私もテレワークで乗り切っていきます。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2020-04-02 06:55 | にゃんずの日常 | Comments(7)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
更新通知を受け取る