久しぶりの病院へ。

昨日はりさちゃんとれんちゃんの経過観察に病院へ。


久しぶりの病院へ。_d0355333_23320972.jpg




れんちゃんは診察台の上でガクブルで可哀想でした(;・ω・)
やっぱいい思い出ないよね、病院は・・・


血液検査の結果はまあまあという感じで
ちょっと血糖値が高めで緊張もあるかなと。
脳圧を下げる飲み薬の量を減らしてみることになりました!


りさちゃんは血液検査はちょっと悪化、
血圧、尿検査はよし、でした。


久しぶりの病院へ。_d0355333_23321172.jpg

毎日とてもご機嫌で過ごしてるし
ごはんもよく食べてるんだけどなあ


数値的には、正直あまり楽観出来ない感じになってきました。
一日一日、大事にいこうね。


帰り道で、菜の花が咲いてました。


久しぶりの病院へ。_d0355333_23320668.jpg


春近し、ですね。


久しぶりの病院へ。_d0355333_23320758.jpg


でも、今日はちょっと寒いみたいですね、
皆さん、暖かくしてお過ごしくださいね。




▼りさちゃんまだこっちにきちゃダメですよ。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆昨日は結構時間がかかって
昼前に病院に到着したのに
終わったのは3時ぐらいでした(;・ω・)
仕方がないので帰宅してから
また猫たちとお昼寝しちゃった。



***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by あひる at 2020-03-16 11:21 x
昨日 今日 ふたたび 冬に戻ったような寒さですが
そんな日は ねこさん抱っこして お昼寝は最高ですよねえ
うらやましい
愛娘がいたときは もう お互い ひなた で ゴロゴロするのが
冬の楽しみ 蹴られたり 噛みつかれたり 噛みかえしたり

昨日は 旧バイト先の仲間が集まり おでんを楽しみました
たけのこ を 前日から アク抜きして たけのこご飯、木の芽和え
北海道には はちく という 細いたけのこしか無いので
久しぶりに あの味を頂くと春を感じました

Commented by くるみママ at 2020-03-16 12:42 x
昨日は、長時間の病院、お疲れ様でしたね。
れんちゃんもりさちゃんも、ひとつ良くてひとつ心配で。
シニアさんはこういう繰り返しになって、気が抜けませんよね。
ほかの数値も、徐々に良くなっていきますように、祈っています。

菜の花、きれいですね。
ソメイヨシノも、よぉく見ると、つぼみの中に花びらが見え隠れしています。
春はもうすぐ。
明るい話題満載な春が、早くやってきますように。
Commented by こた at 2020-03-17 01:12 x
りさちゃん、れんちゃん、なおさん、長時間の病院お疲れ様でした。
震えるれんちゃんも頑張って偉かったね。
れんちゃんも減薬で良くなってりさちゃんの数値の悪化が改善しますように。
りさちゃん、本格的な春はもうすぐだからね。
5月のお誕生日を心おきなくこちらに集う皆さんとお祝い楽しみにしています。
Commented by Megu at 2020-03-17 10:34 x
りさちゃん、れんちゃん、なおさん、病院お疲れ様でした。

私もこのところの騒動で延ばし延ばしにしている病院、お薬がなくなるので
行かなくてはいけません。検査で血液取られるんだろうな・・・。
れんちゃん程ではないにせよ採血はいつも嫌です。
腕の血管が出にくいのもあるんですけどね。
れんちゃんと一緒でお肉がいっぱいだから~~(笑)

れんちゃん、お薬を減らしてビンゴが見つかりますように。
りさちゃんも数値が改善しますように。ゆっくりゆっくりですよ。

菜の花、綺麗ですね。東京は桜の開花宣言。全国で一番だそうです。
人はまだまだ寒くて震えているのに花は寒くないのかな・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2020-03-16 07:08 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
更新通知を受け取る