ティティマグがやってきた!

Twitterで気になっていた、ティティマグを
買いました!



ティティマグがやってきた!_d0355333_22141156.jpg


小さめサイズの方を買いました。
ちょこっとサイズのマイボトルが欲しいて
思っていたので、可愛い絵柄と
サイズ感でばっちり気に入りました!


今回、こうして購入させて頂いたのは
新型コロナの影響で猫イベントが中止になってしまったとのことで
ちょこっと応援出来たらなと思ったのでした。


前から小さいサイズのマイボトルが
あればいいなと思っていたのと
デザインがすごくクールでいいなと。
うまい具合に購入出来てラッキーでした!


ティティマグがやってきた!_d0355333_22141377.jpg


このマイボトルや他のグッズの売上が
どんな風に活用されているのか、
猫さんたちが保護された経緯や
今、募集している子たちのことなど
細かく書かれたフライヤーまで
入っていて、軽い気持ちで買ったのに
丁寧な梱包と丁寧な直筆メッセージまで
頂いて、なんだかお値段以上のものを
頂いた気持ちになりました。







今回買ったボトルの他、新たに
傘を考案されているとのこと!




誰ともかぶらない、猫傘!!
すごく素敵ですね。


寄付に頼らず、猫たちのグッズを
使って利益をあげて猫たちの生活費を
得て行くという、自走式のカフェの実現を
されていて、本当に素晴らしいと思います。
きっと寄付してって言ったら
すぐにお金は集まるんだろうけど
そうしないところがいい。すごくいいです。


私が買ったマイボトルの他にも
可愛いピルケースやパスケースなど、猫柄のグッズが
たくさんあるので、見てみてくださいね。


▽ミンネの売り場もあります。
Twitterから直接買うよりも、ほんの少し割高かも?とのことですよ。



Twitterの直販でも今はかなり
注文が混んでるみたいです。
傘は新しいグッズなので絶賛受付中だそうです。




▼ティティの絵が可愛いですね!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆お薬のことでご質問頂きました。
次の日曜日に細々写真撮ってまた詳細を記事にしますね!
複数の猫さんにお薬を飲ませている方に
ぜひやってほしいやり方です。

☆わふーちぇ、あんまり売ってないのかな?
なんだかくせになりそうなお味でしたよー!
次、きなこ買ってみよー(ΦωΦ)

***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by Megu at 2020-03-06 10:47 x
久々のちゃとさんのアップ、嬉しいです。 相変わらず可愛いな~~。
可愛い柄のティティマグと一緒の写真が素敵ですね。

いつもリュックのサイドポケットにはペットボトルの水かお茶が刺さっていますが
マイボトルの方が環境にも優しいですね。
反対側のポケットには折り畳み傘を入れておきましょうか。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2020-03-05 06:55 | にゃんずの日常 | Comments(1)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31