寝坊にご用心

昨日は前日に早く寝たのに
朝、もう少しで寝坊するところでした(;・ω・)





寝坊せずに済んだのは、
ちゃとらんが起こしに来てくれたから。







ちゃとらんは最近はリビングのおトイレを使うようになって
ほとんど二階には上がってこなくなっていたのに
わざわざ二階まで起こしに来てくれたみたい。





やるね、ちゃとらん!






ご褒美というほどでもないけど
ちゃとらんのお気に入りのこれを(*ΦωΦ)



▽うしし
寝坊にご用心_d0355333_21275142.jpg





このほたてね、なっちゃんはなんでか
食べないんですよ。
ちゃとらんとれんちゃんは大好きで
すごい食いつきでした。






▼ほたてほたて゚(・∀・)!食べたいっ

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆すみません、御心配をおかけしております(;・ω・)
もうずいぶん復活してきております。
今日は健康診断なので、朝ご飯ぬきで
頑張ってきますね。
胃カメラまたひっかからないといいなあ。
毎回何か出て、外注検査に出してもらうんだけど
結構痛いのよ、お財布がー。



☆微妙なお年頃対策にコレをずっと
飲んでて体調よかったんですが(;・ω・)
最近、ちょっと出費が重なったのもあって
切らしてしまってました。




そうそうダウンするわけにもいかないので
思い切って3か月分買っちゃいました。
またちゃんと飲みますね。
一日1回4錠でいいので飲みやすいですよー



***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by えみ子 at 2020-02-14 12:18 x
ちゃと君☆グッジョブ^ ^
本当に自分の事は後回しになりますね
でもダメですよ。
弱ってるといろいろ拾いやすくなりますしね
季節の変わり目でもありますから
ご自愛くださいね。
Commented by くるみママ at 2020-02-14 18:52 x
ちゃとさん、いいお仕事しましたね。
えらいえらい👏
うちの桃福は、いきなり耳もとで大音量❗️
ま、一声で起きますけど。

うちも、夫はもろみ酢、わたしは◯サミン、二人分で毎月結構費用がかかりますが、これで維持されていると思うと止めるのが怖くて。
とにかく、疲れやすいお年頃、だめですね。

なおさんも、お大事になさってくださいね。
お若いから、寝れば治るんですよね。羨ましい❗️
しっかりお休みくださいな。
Commented by Megu at 2020-02-15 07:17 x
ちゃとさん、GJです。
以前は早い時間にみんなで起こしていましたものね。
ちゃんと2階まで遠征してくれて偉い、偉い。
「特別なごほうび用」のコピー入りのおやつ良いですね。。。
格さん、助さんのように左右に控えているゆずくん、れんちゃんは
一緒に寝ていたのかな?

なおさん、健康診断でしたか?
私が昨年、ドキドキしたような再検査になりませんように。
昨年の入院、検査入院の時に病院の薬剤師さんに
飲んでいる薬、サプリを聞かれました。
サプリはちゃんと確認して飲まないと例えば降圧剤の効き目が
強くなり過ぎて危険とか飲み合わせがあるそうですよ。
お薬を飲んでらっしゃる方は先生に確認した方が「吉」らしいです。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2020-02-14 07:00 | にゃんずの日常 | Comments(3)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31