定番化したぞ。

晩ご飯のあとに
オツトのおひざに乗るのが
すっかり定番化!


定番化したぞ。_d0355333_23195279.jpg


どうでしょう、このどや顔・・・(ΦωΦ) ・・・



時々




▽すこてっちゅほーるどっ
定番化したぞ。_d0355333_23195070.jpg



こんなんされてますが
全然いやそうじゃない・・・ww






▼れんちゃんすっかりいい家猫ですねー(ΦωΦ)

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***

☆れんちゃんに使っていたおくちのサプリは
デンタルバイオですー


病院さんにも相談してみてくださいね、
たぶん病院にサンプルがあると思うー!

れんちゃんは確かに保護直後はおくちがよくなくて
エリカラもよく汚れていたんだけど
徐々によくなってきました。
栄養状態の改善もあったのかなあ。
あとね、歯石とりをしたのもよかったかも。
猫さんによっては、抜歯をしたら
すっきりしちゃうケースも結構ありますよ。
おくちの中ってあんまりしっかり見せてくれないので
麻酔をかけるチャンスがあれば、そのへんも
診てもらって、必要があれば処置してもらうと
おくちがすごいすっきりするかもです。

☆香港からのあいうえおさん、
どうか、どうか御安全に・・・!!!
うちも手洗い消毒、しっかりやりますね。

☆風邪予防にいいかしらと思って
オレンジ100パーセントのジュースをよく飲みます。
こないだ風邪ひいた時にオツトがオレンジジュースを
買ってきてくれて、それがすごいよかったんです。
ビタミンCがいいのかなぁ。
おまじないみたいな気持ちで飲んでます。

トロピカーナが美味しくてすきー。
スーパーに売ってるよー





***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


タグ:
Commented by 猫長屋の大家 at 2020-02-12 08:13 x
蓮ちゃん、ほんまに得意げなお顔~(^^)v

今やもう当たり前の光景っちゅう感じですが、お外暮らしの頃や保護直後を思ったら、夢のようです。拝見していて、めっちゃんこうれしくなります!
これもなおさん、オツトさんのサポートのたまものですね。ありがとうございます!

にゃんこさんにとって、ご飯が美味しいってサイコーの状態だと思うので、お口の管理は大切ですね、でも見せて~ってお願いしても、んーっ!てされるのがね💦
なおさんがおっしゃるとおり、機会を見つけて、先生にお願いせんとあきませんね。ニンゲンみたいに、3ヶ月に1回メンテナンスに行ってくれたらいいのにねf^_^;

風邪にビタミンCは効果的って聞きますよね。予防になるって。大家、野菜ジュースと果汁が合体した野菜生活飲んでます。季節限定バージョンがいろいろあって、楽しいよ~(^^)
Commented by くるみママ at 2020-02-12 22:09 x
オットさん、みんなのご用達の充電スタンドですね。
いいなぁ、私もそんな充電スタンド欲しいです‼️
昨日のタイトル、私的にツボです🤗🤗

蓮ちゃん、いっぱい遊ばれているけど、それがうれしいのよね、わかるわかる。
そばには、野性的なダレカさんが順番待ちしていなかったかしら?

笑子たん、手術の日が近づいていますが、ご機嫌さんで過ごしていますか?

みんなに、心を込めて元気玉を送りますね。
え~~~ぃ🙌💮💮💮💮💮💮💨
Commented by Megu at 2020-02-13 08:26 x
おはようございます。

れんちゃん、オツトさんのお膝の上でドヤ顔が決まっていますね。
オツトさんの帰宅で2階の自分の部屋に逃げ込んでいたのにね~~。
なおさんに保護されて卒業していった子達のなかでも飛び切りですよね。。。
オツトさんも可愛くて可愛くて帰宅が楽しみなんでしょうね。
ライバルがいっぱい居ますのでやきもちを焼かれないようにね。

笑子たん、忙しくて貯まっていた元気玉をお送りしますね。
行きますよ、エイッ!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2020-02-12 06:59 | 2018 れん@コンビニ猫 | Comments(3)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
更新通知を受け取る