詳しい検査に。

笑子たん、尿検査は問題なしでした。



詳しい検査に。_d0355333_23323555.jpg


現状ではこれ以上詳しい検査も出来ないし、
で、思い切って麻酔かけての詳しい検査を
することになりました。


詳しい検査に。_d0355333_23323733.jpg


木曜日の午前中、私が足の病院なので
自分の病院のあと、笑子たんを検査に
つれていって夕方もしくは次の日にお迎えになりました。


それと、ちょっと前から耳の裏の血管が
くっきりしてるのが気になっていたので
血圧の検査もして頂きました。
思ったとおり、少し血圧高めだったので
ACE阻害薬を追加することになりました。




▼ながいきしましょ、ね。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆コメントでも血圧について助言くださった方が
いらっしゃいました。
ありがとうございました。ビンゴでした。
気がついてよかったです。

***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


タグ:
Commented by くるみママ at 2020-02-05 07:26 x
おはようございます❗️
笑子たん、膀胱炎は大丈夫だったのですね。
でも、いろいろな不調が早めにわかって、対策も素早くできて、大ごとになりませんように。
笑子たんも、なおさんも、お疲れ様でした。
そうそう、長生きしましょ❗️ですよね、ソロくん。

笑子たん、明日はお泊まりになるかもしれないけれど、頑張ってね、特大元気玉いきますよ。
🙌えーぃ💖💖💖💖💖💨
Commented by naskary at 2020-02-05 10:10 x
ブログの内容とは違うコメントでごめんなさい。

猫の室内転落事故防止策について教えて下さい。
我が家は玄関吹き抜けで階段も吹き抜けです。
猫が腰壁の所から落ちないかいつも心配していたのですが、先日落ちてしまって足の小指を脱臼、骨折してしまいました。
ちゃんと防止策をしていなかった私の責任を痛感しています。
なおちゃんのおうちもたしか、玄関吹き抜けだったような気がして、、、
何か防止策されていたら教えて下さい。
Commented by mewmew at 2020-02-05 12:55 x
耳の裏の血管の浮き具合を発見するなんてすごいです。
観察力ですね。我が家も可愛い可愛いでなで回しながら観察しながら点検してますけど、点検項目が増えました。

Commented by 猫長屋の大家 at 2020-02-05 22:46 x
笑子たん、お泊りになるかもしれへんけど、この際徹底的に調べてもろて、良い波にぽーんと乗ろね!
検査結果が大事ないことを祈っています。
まっだまだ長生きせんとあかんもんね、ソロくんd(^-^)!
Commented by Megu at 2020-02-06 00:48 x
笑子たん、お泊りで検査ですか?
私、全身麻酔の手術も検査も経験したことがないからドキドキです。
笑子たん、頑張ってくださいね。
検査の結果が何事もなく「取り越し苦労だったね」で済みますように。
今日も特大の元気玉をお送りいたします。エイッ!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2020-02-05 06:51 | にゃんずの日常 | Comments(5)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
更新通知を受け取る