ブツの正体

一昨日の笑子たんのフーシャー診察の件、
昨日の朝、ブツが出ていたので
病院にそれだけ持っていってきました!



そのブツというのがですね、
うんこした時にでる血まじりの粘液、なのですよ・・・



心配だったのがやっぱり腫瘍の可能性。
一昨日の直腸検診では、クリアだったんだけど
やっぱり不安でね。


毛布についた粘液持って病院に行ったら
しっかり調べてくれて、腫瘍細胞は出てなかったので
粘膜の保護をするお薬を出してもらいました。



ちょっとお薬が出てくるまでに時間がかかって
どっぷり疲れて帰宅して
お昼寝してたら



ブツの正体_d0355333_22213260.jpg



りさちゃんがおなかの上にー!
嬉しいけど苦しいー!



ブツの正体_d0355333_22213650.jpg


みんなぐうぐう寝てて
なんだか平和な午後でした。



このあとしっかり充電できたので
プールに行ってがしがし泳いだよー!




▼平和がいちばんなんですよ。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆笑子たんのことでちょっと今回のはドキッ
としましたけど、年齢的にもそろそろ心配なお年頃だし、
でもちゃんと調べてもらってよかったです。
直腸検診もきつかったろうに笑子たん頑張りました。えらい。

***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by Megu at 2020-02-03 07:55 x
おはようございます。

なおさん、連日の病院お疲れ様でした。
ドキドキの検査ですから待っている時間も長かったでしょうね。
検査結果が何事もなくて本当に良かったです。
家に帰って一休みのお昼寝も心おきなくできますよね。
りさちゃんの重みでちょっと中断しちゃったけれど・・・。
みんなのお昼寝姿も愛おしくなるってものです。

今日の写真に居ないご当人、笑子たん本当に頑張りました。偉い偉い!!
はなまるをいっぱい差し上げるのでご機嫌斜めを直してくださいね~!!
Commented at 2020-02-03 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くるみママ at 2020-02-03 11:51 x
笑子たんもなおさんも、お疲れ様でした。
検査結果がドキドキするものでなくて、ホントに良かったです。
よくないことばかりを思い巡らせながら過ごす短い時間も、長~く感じますよね。
直腸検査なんて、そりゃ笑子たんじゃなくてもフーシャーしますよね、よく頑張りました💮

いつも思うのですが、そういう異常を見つけた後のなおさんのすばやい行動、見習いたいです。

暖かいですね。農家さんにとっては大問題の暖冬ですが、私は芽が出そうです🌱
Commented by 猫長屋の大家 at 2020-02-03 19:47 x
いやいや、笑子たん、直腸検査をよくがんばりました!えらいっ!
大家でもフーシャーしてしまうわ。先生噛んでしまうかもしれへん。
結果が大事なくてよかったです!ちょっとお腹が風邪ひいたかな~。
でもシニアさんになると、なんやかんやといろいろありますよね。
ほんまに平和が一番やね、ソロくん。

ゆずくんとまったりねんねのちゃとさん、それをうらやましそうに見つめる蓮ちゃん、蓮ちゃんも猫団子でねんねできたらいいね(v^-゚)
Commented by シュシュママ at 2020-02-03 23:49 x
笑子たん、検査頑張って偉かったです。
大事なくて本当によかった!
なおさんもお疲れ様でした。起きたらりさちゃんが、、
かわいすぎるー♪♪♪♪♪♪♪
みんにゃとお昼寝、ソロ君の言う通り平和がいちばんですよね。

Commented at 2020-02-04 06:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2020-02-03 06:54 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
更新通知を受け取る