おっさんずラブ。

スコティッシュフォールド遊びされても
やっすい顔とか言われても
オツトが帰宅すると



おっさんずラブ。_d0355333_21134053.jpg


れんちゃんはおさっさんずラブなのでした゚(ΦωΦ) ・・・





▼すっかりあまえたさんになりましたよ。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆マラソンの友人が病気で亡くなってしまい
今日は急遽お葬式に行ってきます。
30代半ばで大阪国際女子マラソンの資格ゲット目前で
病気が判明してから、闘病を続けてきたお友達でした。
一度は良くなっていたのですが・・・
まだ若い50代前半です。走る事が本当に大好きなひとでした。
しっかりお見送りしてきますね。


***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


タグ:
Commented by えみ子 at 2020-01-29 12:20 x
蓮くんさ^ ^
やっすいなんて言われかたしても
寄っていくのね♥︎
ご主人もそこまで懐かれたら可愛いですね
でも昨日の表情は褒められてるんではないなって顔でしたね(≧∇≦)

お若いお友達の訃報★哀しいですね。
私も先月、息子のような33才の会社の
青年のお通夜にいってきました。
愛する妻と可愛い盛りの娘ちゃん2人を遺して逝くのはさぞかし無念な事だろうと胸が張り裂けそうになります。
不平不満ばかり言ってないで毎日感謝して
生きなければなとつくづく思います。
Commented by 猫長屋の大家 at 2020-01-29 19:19 x
蓮ちゃん、オツトさんのことがだいだい大好きやもんね(^^)v
オツトさんも甘えたさんになった蓮ちゃんが、まっすますかわゆいでしょうね(^^)
めっちゃんこナイスなコンビです!

自分より若い方の訃報、たまらんです。つらいです。
なおさんのお友達さんのご冥福をお祈りいたします。
Commented by Megu at 2020-01-30 08:35 x
おはようございます。

オツトさんのこと大好きのれんちゃん、夜にオツトさんが帰ってくるのが
待ち遠しいのでしょうね。
お膝に手を乗せた後ろ姿からもそれが良く伝わってきますね。

私と同い年のいとこが一昨年秋に亡くなりました。
仕事のお客さんでも現役バリバリの若いスタッフが亡くなるが続きました。
自分より若い方達が先に逝くことは本当に辛いです。
歳をとれば慶事より弔事が増えることは理解していますが順番が違います・・・。

なおさんのマラソン仲間、お友達のご冥福をお祈りいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2020-01-29 07:48 | 2018 れん@コンビニ猫 | Comments(3)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
更新通知を受け取る