れんちゃんのお楽しみ

最近のれんちゃんのひそかなお楽しみは



れんちゃんのお楽しみ_d0355333_22583691.jpg


食後のオツトにだっこしてもらうこと!


おいでって言われて
嬉しそうにほいほい走っていって
ぴょん!っておひざに飛び乗るの。
可愛いったらありゃしない。



れんちゃんのお楽しみ_d0355333_22585428.jpg


怖かったおじさんが
こんなに優しいなんて思わなかったねえ


れんちゃんのお楽しみ_d0355333_23024730.jpg


こうなるとしばらくオツトは動けないのです(ΦωΦ)





▼れんちゃんよかったですね。嬉しいと長生きできますよ。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆ほたてのお皿はニトリさんで
98円だったかな?
可愛いので気に入ってます☆
他にも100均のお皿で国産のものを
選んで買ってます。
結構よく割ったりするので(;・ω・)
猫用のお皿は手頃でよいものを買ってます。
こないだも、松葉杖を倒してしまって
バリーンとなって悲しかった・・・


☆松葉杖なし生活、最高です!!
今週の木曜日に診察なので
プール解禁が出るといいな。
またがしがし泳ぎますよー!!

***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


タグ:
Commented by 猫長屋の大家 at 2020-01-07 19:05 x
呼ばれたら走っていってお膝に飛び乗る!な、なんちゅうかわゆいこと、な、なんちゅうけなげなこと、蓮ちゃんがかわゆすぎて、もうたまらんです。
オツトさんも、蓮ちゃんのペースにあわせて気長にサポートしてくださって、ありがとうございました!

ソロくん、そうやね。嬉しいと長生きできるよね(^O^)g
にゃんずのみにゃさん、ここに集うみなさんのにゃんこさん、嬉しいことがたっくさんありますように!

おぉっとー、がしがしとな!なおさん、ご無理のない範囲でよろしくお願いいたします(^^)v
Commented by シュシュママ at 2020-01-07 22:45 x
ふふ‥舌をチラっと出してオツトさんに甘えるれんちゃんの可愛いこと!
ピンクのスヌードもとってもお似合い ♡♡♡
抱っこして動けないオツトさん、みんにゃから愛される理由が
分かる気がします。
なおさんも松葉杖なしの生活を送れるようになって本当によかったです。
Commented by くるみママ at 2020-01-07 22:56 x
昨日の、おこたの中の顛末をオットさんの隣で見守る姿と言い、今日の嬉しそうな表情と言い、なんて乙女ちっくな蓮ちゃん。
いや、違う‼️蓮ちゃんは男の子にゃんだった😱💦
あまりにかわいい様子とピンクのネックウォーマーで、つい勘違い🙍💦

ホントに、あんなに怖がっていたのに。
オットさんが、根気よく接してくださったおかげですね。ありがとうございます✨

松葉づえがとれて一週間?
明後日、プールのお許しが出るといいですね。
でも、がしがし…は、どうでしょう。
ゆるゆると、お願いしますね。
Commented by Megu at 2020-01-08 06:50 x
おはようございます。

オツトさん、ソファーのそばで寛ぎながられんちゃんを抱っこではなく
食卓でご飯のあとにすぐなんですね。
これは暫く動けないとなると大変ですね。
オツトさん大好きなれんちゃんが駆け寄って飛び乗る姿が目に浮かびます。
最初はオツトさんの帰宅で2階に逃げていたのに変われば変わるものですね。
さすが「ねこあつめ」のオツトさんです。

早いもので手術からもう2か月なのですね。
スッキリ松葉杖無の生活にも慣れてきてあれこれやりたいことが
頭に浮かんできますよね。
水泳の許可が待ち遠しいですね。でも無理はしないでくださいね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2020-01-07 06:52 | 2018 れん@コンビニ猫 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
更新通知を受け取る