負けへんで。

続きっちゅうほどの続きでもないかなと思いつつ・・・(ΦωΦ)



負けへんで。_d0355333_21355866.jpg


デリバリーこたつの中はこんな感じで



負けへんで。_d0355333_21394926.jpg



ちゃとらんがのぞき見。


負けへんで。_d0355333_21360233.jpg


れんちゃんはオツトの横で待機。
またもらえるかもーと思ってるっぽい(ΦωΦ)



負けへんで。_d0355333_21360332.jpg



ちゃとらん横取りか!!


と思わせて





▽負けるかいな!
負けへんで。_d0355333_21360585.jpg



好きなものに対しては
結構譲らない笑子たんなのでした(ΦωΦ)






▼新鮮なほたては美味しいですね☆

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆猫長屋の大家さんも歯のお手入されたんですね、
よし、ワタシも思い切って頑張って通ってみます!!
新しい歯医者さん、こちらの要望もしっかり
聞いてくださるし、いい感じなのですよ。
次回は次の土曜日です。頑張るぞーっ!

☆松葉杖なしでそろそろっと歩く練習を
していたのですが、寝起きの時以外はほぼ普通に
歩けるようになり、土曜日から松葉杖なしで
生活してます☆歩くのが自由になったので
猫トイレも全部洗って気になっていた
ゲロつきカーテンも洗いました。
普通に歩けるって本当にありがたい。実感します、ほんと。

***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2020-01-06 10:57 x
笑子たんの「負けるかいな!」に朝から笑いました~。
いいぞ~笑子たん、関西女子の鑑~(^O^)g

オツトさんの横で、期待まんまんおめめらんらんで待つ蓮ちゃん、めっちゃんこかわゆいです!

歯医者さんに限らずお医者さんでよさげなところが見つかるのは、うれしいですよね(^^)v
大家もそれまでは歯医者さんに、子どもの頃のこわ~いいた~いめっちゃ混んでる~、先生怒るし~的なイメージがありましたが、今の歯医者さんってほんまに親切で優しくていい意味でびっくらぽんでした。

なおさん、お膝の回復が順調でなによりです!
やっぱし普段から鍛えておられたのも後押ししてくれてますね。
それにしても、ゲロつきカーテンの洗濯‥‥真冬に大変でしたね💦
Commented by あひる at 2020-01-06 15:19 x
なっちゃん の ん? の 表情が いいですねえ

ほたて の お皿 うちの お供えの お皿と いっしょです
ちょうど いいサイズで 晩御飯の お刺身とか ちょっと お供えする
のに ちょうどいいサイズと深さです
Commented by こた at 2020-01-07 00:43 x
フフッ、ちゃとさんでしたか〜
「負けへんで」で頼もしいね、さすが笑子たん!
ちゃとさんもアセったかな(^。^)

もう歩く練習されてらしたとはすごい!
なおさんは日頃から鍛えてらっしゃるから回復が早いですね。
少しずつでもいろんな気になっていた事ができるってストレス改善なりますね。
Commented by Megu at 2020-01-07 13:08 x
私もコタツの上で虎視眈々と狙っているなっちゃんがお相手と思いました。
ちゃとさんが横から「ご相伴~」って来ましたか・・・。
笑子たん、ちゃとさんには負けていませんね。
いざとなれば最終兵器の笑子パンチを繰り出せますものね。。。
オツトさんの横で待機のれんちゃん、可愛いお顔でお裾分け狙いも良いですね。
みんなで仲良く美味しい顔を見せてくださいね。

昨日、東京に戻ってきました。
昨年のような欠航はありませんでしたがやはり家に着いたらグッタリでした。
御正月休みで緩んだ気持ちと体を引き締めないと。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2020-01-06 06:44 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
更新通知を受け取る