新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます!


この言葉がここに書けて嬉しい・・・・



じ、実はですね、
昨日の夜、なっちゃんがちょっと元気なくて
大好きなまぐろのお刺身もママクックのささみ
食べなくて、夜間診療に行くか、
元旦の朝いちばんの診察に飛び込むか、
ちょっと悩ましいところだったのです(;・ω・)



でも、朝になってみたら



新年あけましておめでとうございます_d0355333_07441344.jpg



まぐろのお刺身mgmg




▽もっと!!!
新年あけましておめでとうございます_d0355333_07475875.jpg

おおお・・・


なっちゃんの為に年末のごちそうとして
買っていたまぐろを全部食べずに
残しておいたオツト、
嬉しくて残り全部進呈。



新年あけましておめでとうございます_d0355333_07441580.jpg




このあと



新年あけましておめでとうございます_d0355333_07441626.jpg


おひざに乗ってぐるんぐるん。



ああよかった・・・・
なんかわからないけど、復活したのかな、
去年の夏にもこういうことがあって
次の日にすぐに病院に行ったんだけど
特に問題なかったのでした(;・ω・)



しばらくしっかり様子はみておきますが
とりあえず、今日のところは
病院には行かずに済みそう、かな。

今日は北海道のほたてがあるので
みんなで食べようね!!




▼みんな元気に過ごしましょうね。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆皆さん今年もどうぞよろしくお願いいたします!

あ、そうだ!



Mu〜muさんが元旦9時から21時に
セールするそうですよ!






リッチェルのダブルドアキャリーMサイズが
すっぽり入る大きいサイズのキャリーバッグや

ダブルドアキャリーSサイズが入るキャリーバッグが



30%OFFになるんですって!!
うちはLサイズ2つとMサイズ1つ持ってて
あと一枚Mサイズが欲しいので注文するっ!!!!!
りさちゃん笑子たん一緒に通院する時は
キャリーも小さいサイズ2つで行くので
キャリーバッグが欲しかったのです。
相変わらず、猫物にはすぐに飛びついてしまうわたくしなのでした(ΦωΦ)



▽これもちょっと気になるんだよなー(;・ω・)



▽これもいいなーほしいー!




▽猫壱さんはもう定番よね。これはほんとおすすめ。
エリカラつけてる子も食べやすいよー



Twitterで猫さんのごはん吐き戻し防止に
ごはん台に乗せるのがいいって言うのがバズってて
うちは無印さんのアクリル台に乗せてるんだけど
こういう専用のものも可愛いなーと思ったのでした(ΦωΦ)



***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by Corvallis at 2020-01-01 09:34 x
明けましておめでとうございます!
こちらはまだ大晦日の夕方ですが(笑)

私が読んでいる日本のブログで毎日一番早く更新されているので、にゃんず日記を読むとああ、日本は朝なんだな、って思います。

なおさんも、夫さんも、にゃんずたちも元気で楽しい一年になりますように!

Commented by くるみママ at 2020-01-01 10:17 x
あけましておめでとうございます✨
昨年も、なるほど!と思うあれこれ、にゃんずのみんなの毎日、心配することもあったけど、いつも楽しみに更新を待っていました。ありがとうございました。
なっちゃんも復活して、明るい新年になりましたね。今年もよろしくお願いします🙇⤵️

それにしてもなっちゃん、オットさんのお膝を独占できて、嬉しい年明けですね。
大晦日は、さぞや心配で仕方なかったことでしょうね。良かった🤗🤗🤗
もしかしたら、オットさんのお膝独占症候群?
平気そうなお顔をしていたけれど、内心イライラがぎゅうぎゅう詰めだったかな?

いつまでお休みなのかしら?どうぞゆっくりゆったり休日を満喫してください。
Commented by ミュウ at 2020-01-01 14:47 x
なおさん、皆さん明けましておめでとう御座います。
本音も色んなお話しお待ちしてますので、宜しくお願いします🤲

それにしてもなっちゃんの嬉しそうな気持ちが、体勢で良く分かりました。ww
これなら他の仔達は乗りにこれませんものね。 嬉しそう〜😸

でも年末年始の体調だけは、皆んな万全でいて欲しいですね。
食欲不振やグルグルも心配ですもんね。
皆んな猫さんとゴロゴロできるなら、一緒にしてましょうね。
Commented by 猫長屋の大家 at 2020-01-01 21:09 x
ちょっと新年のご挨拶はできませんが、今年もお仲間にいれてください。
よろしくお願いいたします(^^)v

なっちゃんのぐるんぐるん、めっちゃんこうれしい気持ちが伝わってきます!
なっちゃんはじめ、にゃんずのみにゃさん、元気で過ごしてくださいね。

Commented by シュシュママ at 2020-01-01 21:20 x
あけましておめでとうございます。
なっちゃん、驚いたけれど無事に復活よかったぁ。
それにしても2番目のお写真、すごくカッコいい!
人間のモデルさんならパリコレに出れるレベル♪♪
なっちゃんもにゃんずさん達みんにゃも元気でよい年になりますように。
今年もよろしくお願いします。
Commented by こた at 2020-01-01 22:01 x
あけましておめでとうございます。
にゃんず家のみにゃさん、良い年になりますように。

なっちゃんの復活、良かったです〜
オツトさんの優しさとお膝が一番のお薬かなぁ。
お膝の上のぐるんぐるん、可愛い♡
Commented by ユキ at 2020-01-01 23:33 x
なおさん、なおさんちのかわい子ちゃん、
明けましておめでとうございます!
二十歳の茶色女子が我が子のユキです。
私もこの言葉が書けて嬉しいです。
あれから薬で甲状腺の数値も高血圧の数値も良くなりました。2週間ごとしていた血液検査も、今度は一ヶ月後となり、穏やかなお正月が迎えられると喜んでいたのですが、一週間後ぐらいに、なんとなくいつもよりお腹が膨らんでいるように思えて受診したところ、腹水でした。癌の末期のようです。日に日に時間ごとに食欲が落ち足取りが悪くなっていますが、頑張っています。お正月を迎えられるかも心配だったのですが、今も一緒にいられてます。
今朝(元旦の朝)は具合が良さそうだったので、抱っこして外にだしてあげたら、目を細め鼻を上げてヒクヒク。新年の爽やかな冷たい空気を喜んでいました。

なおさんの、今はもうお空に旅立った猫さんで、腹水が溜まった子はおりましたか?もし、何か少しでもいい治療法やサプリなどがありましたら、教えていただけると嬉しいです。
少しの希望は持ちつつ、いつかお空に行ってしまうのは覚悟しています。その時、少しでも苦しみや痛みなく、安らかに旅立ってもらいたいです。
Commented by Megu at 2020-01-02 08:52 x
明けましておめでとうございます。

なっちゃん、年末の不調でビックリしましたが復活のようで
ホッとしました。
オツトさんのお膝で嬉しそうですね。このまま完全復活を!!

今年一年、人もにゃんずさん達もここに集う皆様も元気で
過ごせますように。
本年も宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2020-01-01 08:06 | にゃんずの日常 | Comments(8)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
更新通知を受け取る