結構強引に。

窓のカーテンからちょろりと姿を現したりさちゃん、
次の瞬間、


結構強引に。_d0355333_20211684.jpg


シュタッ!!!
バリバリバリ!!!!!!




結構強引に降りたね(;・ω・)


そのくせ


結構強引に。_d0355333_20211671.jpg


階段は慎重に降りて



結構強引に。_d0355333_20212578.jpg

おててつくかな?って確かめて


結構強引に。_d0355333_20245046.jpg

着地。




▼大胆なのか慎重なのかわかりませんね。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆とらちゃんが突然亡くなってしまったことは
私にとってはものすごい精神的なショックでしたし、
ずっと元気で過ごしている子も、いつ何時、
どんな形で失うかわからない、そう実感した出来事でした。
一日、一日、もっと大切にしなきゃって・・・
どの子もみんなひとつだけ、持っている
大切な命。そのことを忘れないようにしたいと思います。
とらちゃんの命日が近いせいかそう感じるのかもしれませんね。

***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by くるみママ at 2019-12-10 07:07 x
おはようございます✨
さすがりさちゃん。良かった。
もと来たところまで後ろに下がったか‼️と思っていました。
大胆なのか慎重なのか、というソロくんの呟きに、吹いてしまいましたよ。コーヒーが変なところに入ってしまった👀‼️

我が家も、6才で逝ってしまった子が1にゃんいます。だから、他の子とは違った思い出し方で、今でもいとおしい子です。

なおさん、久しぶりのお仕事、お疲れさまでした。だんだん気温が下がり、体もなかなか暖まりませんから、どうぞお大事に。
Commented by こた at 2019-12-11 00:42 x
ふふっソロくんの言う通り大胆なのか慎重なのかよくわからないところ、ウチのサビっこにもあります〜
謎多きサビさん、何かラインがあるのかな(*′艸`)
大事に気をつけてね、りさちゃん。

ウチは3歳で肥大心筋症で旅立ってしまいました。
つらくてつらくて悲しくて申し訳なくて…。
いまだ写真が見れません。

なおさん、お仕事お疲れ様でした。
復帰されて職場環境はいかがですか。
お辛いときは周りの方に助けてもらってくださいね。
Commented by Megu at 2019-12-11 07:21 x
おはようございます。

りさちゃん、最短コースで戻ってきましたね。
写真を見ているだけだと本当に目が見えているようです。
今までの記憶なのかな? 人には分からない研ぎ澄まされた感覚なのかな?
どちらにしても一安心しました。

とらちゃん、もし今健在だったらちゃとさんとどんなふうに過ごしていたのかな?
優しい子でしたから卒業生達とも仲良くしていたのでしょうね。
猫でも人でも別れは突然に来るのかもと思いながら大事に過ごそうと思います。
みんながみんな順番通りじゃないんですよね・・・。

通勤、1ヵ月ぶりですから疲れが出ていませんか?
年末に向けて慌ただしさが増しますのでどうぞご自愛くださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2019-12-10 06:32 | にゃんずの日常 | Comments(3)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
更新通知を受け取る