おふとん大好き

朝起きたら最近はこんな感じで


d0355333_21155524.jpg


私は隅っこに寝ておりますよ。
れんちゃんは枕を使いこなし(;・ω・)



れんちゃんがいない時は


d0355333_21155640.jpg


なっちゃんが来てたり
みんなおふとん好きねえ






▼ぼくもおふとん大好きですよ☆

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆Meguさん、ご無理なさらずに(;・ω・)
水中ウォークなら心臓バクバクしないし
ひざにも負担かかりませんのでー。
りさちゃんさっき、ごはんたくさん食べて
たくさんリバースしてしまいました。
あーあー(っTωT)・・・・

☆ミュウさん、どうしても他の子に遠慮って
あるみたいなんですよねえ。
ひざの傷、ちょっとましになってきたのですが
最初はほんとにミミズで気持ち悪かったです。
きれいに治るかしら。。

☆シュシュママさん、みんな可愛いので悩ましいところなんですよねえ。
ゆずくんは2階のトイレ付近にいるとなんだか
いばってるんですよ。昨日もうんこハイで
暴れていたなっちゃんを追っかけて
ドドドーッて1階に降りてきてドタバタ乱闘に(;・ω・)
そこにれんちゃんも参戦。
ソロくんが存命なら、みんなをしかりとばしてくれるんですけど(っTωT)・・・

☆みらいさん、れんちゃんすごい可愛いんですよ
見た目はごくごく普通のどこにでもいそうな感じですけど
すごく賢くて、私の話をいつもちゃんと聞いてくれてます。
びっくりするぐらい反応のいい子です。
長生きさせたいなぁ、せっかくあんな大けがしてるところから
助かったんだもの。


***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2019-12-01 10:55 x
朝、お布団が恋しい時季になりましたね。
起きるのに、ほれっ!て掛け声が要る(笑)
おまけに、なんでか自分は半分しかお布団をかけてないとか、めっちゃんこ隅っこで寝てる。えっ?!寒っ!なんで?と思って見たら、にゃんこさんわんこさんがど真ん中でぬくぬく寝ておられる。あるあるですね(笑)

にゃんずのみにゃさんも、まったりほっこりされてますね。
にゃんこさんわんこさんと一緒に寝ると、おこたがいらない!
これはにゃん暮らしわん暮らしの特権かも~(^^)v

エリカラ着けて枕を使いこなす‥‥蓮ちゃん、おぬしなかなかやりますなo(^_^o)

大家んちのじぃさん(ニンゲン)がすっころび、ただいま寝たきり状態。
おむつの世話やご飯の世話など、今までもやってたけど全面的な介護は、思っていたより何倍も大変💦💦💦💦💦
あいまに、にゃんずさんがたでホッとさせてもらっています。
ソロくんもありがとね(^w^)さー、がんばろっと。
Commented by くるみママ at 2019-12-02 06:51 x
おはようございます。朝になってしまった🙍💦
昨夜、コメしようとして、スマホ握って寝ていました。

蓮ちゃん、子どもがうつ伏せに布団で寝ていように見えます。
自然で違和感ないですね、かぁわいい🤗
ちゃとさんは、ベストポジションキープですね?さすが。
両脇にネコさんがいると、ただの寝返りも気を使うし、しかもなおさんは膝に負担がかかり、しっかり起きてしまいますね。
にゃんずのみなさん、そこんところよろしくお願いしますよ✌️

大家さん、介護の疲れがでないよう、既にされているとは思いますがヘルパーさんなど、頼めるところはプロに頼み、ご自身の負担を減らしてくださいね。
介護は腰にきますものね、寝たきりのかたも大家さんも、お大事に。
Commented by Megu at 2019-12-02 07:38 x
おはようございます。

なおさんのお布団は毎日、「満員御礼」なんですね、
男子チームはみんななおさんのお布団が大浮きなんですね。
れもんちゃんもお母さん組で朝ご飯のリクエストに参加していましたね。
オツトさんのお布団もこんなことになっているのでしょうか?
両側をキープされて寝返りの難しく傷も痛むでしょうけれどこれからの季節の
ヌクヌクは羨ましい限りです。

大家さん、実家の母親も家の中で転んで圧迫骨折をし2か月半の入院でした。
潰れたところは元に戻りませんがコルセットをしてリハビリしています。
先月末に退院しましたが妹が一人で大変みたいです。
母は「外面良い子ちゃん」なので看護師さんと上手くやっていたリハビリも
家では「あれをして、これをして」と色々我儘が出るようです。
毎日、携帯メールで妹の愚痴、報告が届きます。
私からは年末の帰省までゴメンネの返信と電話ばかりで申し訳ないです。
大家さんもどうか介護でお疲れが出ませんように。
にゃんずさん達が一服の清涼剤になりますように!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2019-12-01 08:14 | にゃんずの日常 | Comments(3)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
更新通知を受け取る