とりあえず、無事に抜糸。

なっちゃん、無事に抜糸済みました!


とりあえず、無事に抜糸。_d0355333_22121671.jpg


ちょっとむうーってなってる写真だけど(;・ω・)


エリカラ取ったら
せっせあちこちなめて
傷口もちょっとなめたりして
心配したけど、できものも
きれいに取れててばっちりです。


病理の検査結果はまだ出てなくて
来週、れんちゃんとちゃとらんの通院があるので
その時に聞いてきますね。
問題ないと思います、きっと大丈夫。



とりあえず、無事に抜糸。_d0355333_07552318.jpg


冷蔵庫の上にも、ひとっとびで
上がれるようになりました。
なっちゃんはやっぱこうでなくちゃね!



なっちゃんの病院のあとは
こてつママさんがつきあってくれて
図書館とホムセン、食料の買い出し。
色々と買えたし、いっぱい
おしゃべりしてストレス発散出来ました。







▼女性ふたりってあんなにしゃべるんですね!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***

☆ママクックさんのほたて!
これですね、いつも買うお店にあった!
ってか、なんで今まで気がつかなかったんやろ(;・ω・)

次の注文の時、これも買ってみますね。
ほたてのフリーズドライのって
人用のなら北海道のお土産とかにもあって
炊き込みごはんに入れたら美味しいんですよねえ(ΦωΦ)
歯にはさかって、ちょっとイーッてなるけど。

☆Meguさん検査入院お疲れさまでした(;・ω・)
運動ね、私最近みんなにおすすめしてるのが水泳!!!!
もう絶対おすすめ!
でも、水着がイヤーってなりますよね、
大丈夫!誰も見てない!!
私も最初そう思ってたんです。「恥ずかしい」
でも、ほんま誰も見てない(ΦωΦ)
吹っ切れたら、楽になって
しょっちゅうプールに行きたくなりますよ。
体重がかからないから、ひざに不安のある方には
ほんとおすすめです。
今は昔に比べて露出度が低い水着もたくさん出てます。
私も膝上までのスパッツタイプを使ってますよー。
最初は泳げなくても歩くだけで充分なんですよ。
皆さんも健康&体重対策にぜひ水泳を取り入れてみてくださいね。

***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by くるみママ at 2019-11-27 22:54 x
なっちゃん良かったね。
もしかして、なっちゃんって初エリカラでしたっけ?
もしそうだったら、よく頑張ったね。
外してもらって、さぞかしスッキリ‼️かな。
久々の、冷蔵庫ひとっ飛びでストレス発散できたことでしょうね。

ストレス発散できたのはなおさんもでしたか。
おしゃべりと買い物の発散は、格別ですよねぇ。

あ~、このところ結構頑張ったワタシ。
女子あるあるの、自分へのご褒美、しちゃおうかしら🤗🤗🤗🤗
Commented by こた at 2019-11-28 00:48 x
なっちゃん、なおさん病院お疲れ様でした。
エリカラ取れて動きも活発になってなにより〜
猫テラスのなっちゃんは1段と野性的でカッコいい♡

Meguさん、検査入院お疲れ様でした。
結果は何事もなく良かったですね。

私も何か運動をしなくてはと思ってたところでした〜
水泳は良いですもの、なるほどスパッツタイプ、、。
目からウロコです。
Commented by シュシュママ at 2019-11-28 00:51 x
病院お疲れ様でした。
エリカラが外れて冷蔵庫の上にひとっ飛び!さすがなっちゃんカッコいい!
病理検査もきっと大丈夫ですね。
なおさんもこてつママさんとガールズトークに花が咲いてストレス解消ができて
よかったですね。お喋りは女子の特権♪♪ 一晩中だって話せちゃう(笑)
Commented by Megu at 2019-11-28 07:15 x
おはようございます。

なっちゃん、なおさん、こてつママさん、病院お疲れ様でした。
なっちゃんはエリカラが取れて活動範囲が元に戻りましたね。
ふらつきもなくなく冷蔵庫の上までってことは薬の副作用も無しってことですね。
なおさん、こてつママさんは元々行動範囲が広そうですよね。
なおさんの手術後は控えているのかな?
今回もガールズトークが炸裂の様ですね。 素敵な時間だったと思います。

なおさん、こたさん、またコメントでご心配おかけしました。
帰省前の仕事が楽になった時期にとあれもこれも詰め込み過ぎました(笑)
笑っていられるのも何もなかったからです。
なっちゃんの検査結果も何事もありませんように!!! 
水泳、確かに浮力で痛い膝には良さそうですよね~~。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2019-11-27 08:20 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31