せっかく隣に座ったのに

そぉーっとなっちゃんの横に座ったれんちゃんだったけど
しばらくして見てみると



せっかく隣に座ったのに_d0355333_23300223.jpg



あれー?!



なっちゃんは??



せっかく隣に座ったのに_d0355333_23270854.jpg


若い女子のとなりがいいようです(ΦωΦ)




せっかく隣に座ったのに_d0355333_23270423.jpg

残念なぼく。



せっかく隣に座ったのに_d0355333_23300408.jpg



しゃーない。のびちゃお。



せっかく隣に座ったのに_d0355333_23270728.jpg




もっとのびちゃう。





▼結局どこでもいいんですね。わかります。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆さびっこちゃんは「わさびちゃん」ですね、
イイ(・∀・)!!すごくイイです!
ミルク作戦も成功したようで何よりです☆
気持ちはきっと伝わりますよーー!
わさびちゃんが慣れてきたら
また写真送ってくださいねー!
なんかもう、他人もとい他猫な気がしないですよね、皆さん(ΦωΦ) ☆


☆私の足の手術から10日が過ぎて
ずいぶん傷口の痛みもましになってきた気がします。
まだ痛み止めは飲んでいますが(;・ω・)
今回、傷口は3カ所あって(前回は2カ所)
ひざの内側の傷口が結構大きくてね。
もう腫れは引いてきたけど
このひざの内側がなかなかくせもん。
まだちょこっと痛みがあるんですよねえ。
次の木曜日には抜糸でそのあとは
お風呂にも入れますが(今はシャワーのみ)
今はシャワー時にも松葉杖をお風呂に持って入ってます。
松葉杖の先はすべらない加工になっていますが
気をつけないとですね。

***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2019-11-17 13:55 x
蓮ちゃ~ん、タマシイ抜けてないか~。戻っておいで~(^^;
なんちゅうほーまんなボデー。あざらしさんが打ち上げられてるよ~(笑)

なっちゃんには逃げられたけど、窓際のあったか寝床で、めっちゃんこ気持ち良さそうな蓮ちゃんですね。いい感じ(^^)v

なおさん、傷口が3ヵ所も!しばらくは痛みや動きが制限されて、大変かと思いますが、くれぐれもご無理のないように。お大事になさってください。

咲やんさん、わさびちゃんですね!
めっちゃんこよいお名前ですo(^_^o)
わさびちゃん、今日は咲やんさんに少し触らせてくれたかなぁとか、ご飯うまうましてるかなぁとか、大家気になって気になって。もう隣んちのおばちゃん状態(笑)
ほんま、他人ならぬ他猫な気がしませんよね。落ち着いたら、ぜひぜひかわゆいわさびちゃんの様子を拝見させてくださいね(v^-゚)
Commented by くるみママ at 2019-11-17 13:59 x
お風呂で松葉杖が滑る😱💨
考えただけでも身震いしちゃいます。
私も、薄暗い温泉で、足元が分からず転び、膝を怪我したことあるけど、お風呂だと無防備だし、なおさんはなおのこと、不自由なのに。
くれぐれもお気をつけくださいね。

さてさて蓮ちゃん、惜しかったね。
のび~~る蓮ちゃんのかわいいこと。
お手て揃えポーズ、全部のび~のポーズ。
思わずおへそを探しちゃった😝

しかし、なっちゃん、若い子がお好きでしたか。
検査結果も気になるところです。
大事ないと、いいですね。
Commented by シュシュママ at 2019-11-17 23:06 x
あらぁ〜 そう来たかぁ(笑)
若いかわい子ちゃんに行ってしまうのは仕方ないかもしれないけど
残されたれんちゃんのリアクションに思わず大笑い!
何をしてもれんちゃんって可愛いのよね〜♪♪

ずいぶん前のことですがお風呂で転倒して眉を切って痛みより出血に
驚いたことを思い出しました。なおさん、くれぐれもご注意くださいね。

わさびちゃんのお写真、私もいつか拝見したいです ^ ^
Commented by のりママ at 2019-11-18 00:21 x
なおさん、手術後のお風呂は楽しみな反面危険がいっぱいですよね。私も小さいいすを持ち込んでいました。気をつけてくださいね。
咲やんさん、さびねこわさびちゃんって、ウチと一緒です。我家のさびねこもずいぶん前ですが保護して、「さび」と呼ばれていたので「わさび」と名付けました。今では呼び名がさび→ちゃびになっています。お写真楽しみにしていますね^^)
Commented by 咲やん at 2019-11-18 05:50 x
れんちゃん、残念だったね。
なっちゃんはピチピチギャルのがいいんだってさ。
れんちゃんだってピチピチ具合じゃ負けてないのにね!(爆

なおさんの足、痛々しいです。
しかし、今の手術は退院が驚くほど早いのですね。
松葉杖で入浴、くれぐれも用心下さいね。
裸で倒れたら助けも呼びにくいー(T_T)

わさびがにゃんず日記で写真デビュー?
憧れのにゃんず日記に載せてもらえる?夢のようです。
一度、携帯カメラを向けたことがあるんですが、むっちゃ怒られたので今はまだ無理だけどいやがらなくなったら是非皆さんにも見てもらいたいです。カメラのシャッター音が嫌みたい。
慣れてくれればいいのですが。

今日は通院日なので、キャリーに入れなくてはならないからまた怒られちゃうんだろうなぁ。病院が終了するまでは3歩進んで2歩下がるです。
Commented by Megu at 2019-11-18 07:15 x
おはようございます。

なっちゃんとれんちゃんが揉めるところを想像してドキドキしていましたが
居なくなるパターンでしたか?
広くなった猫ベッドで伸びまくっているれんちゃん、可愛いですね。
大きさ的には丁度よくてもギュウギュウでくっつきたいのにね~(笑)。

なっちゃん、ちゃっかりれもんちゃんの横に移動してましたね。
れんちゃんの横かられもんちゃんの横に移動・・・
同じくっつくのでも「も」の有る無しが大事なのですね・・・(笑)
私、なおさんのキャプション、咄嗟にどっちの子ってなります、歳ですね(笑)。

なおさん、お風呂での転倒は本当に気を付けてくださいね。
母親が家の中で転んで背骨の圧迫骨折をしました。
来週、退院ですがずっとリハビリで入院していましたから。
ちなみに母親の杖は雪で滑らないように先に回転式のスパイクが付いています。
北国の松葉杖はどうなっているんでしょうね???

咲やんさん、わさびちゃんのお写真はゆっくりで良いですよ。
れもんちゃんや笑子たんでも病院は「ひどい目にあった」ってなるのですから
病院が続けばわさびちゃんだってご機嫌斜めになりますもの。。。
3歩進んで2歩下がった先がことらちゃんのような可愛いお写真と思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2019-11-17 09:25 | 2018 れん@コンビニ猫 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
更新通知を受け取る